onaomayu&黒柴たろう の日々是上々

忙しく毎日が過ぎていますが、HOTEIさんの曲にある「日々是上々」 毎日毎日が無事でよい日である事を願いつつ、日々過ごしています。 内容は愛犬たろうのこと、趣味のバイク・旅行が中心です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅の疲れも見せず、元気なたろう様



たろう様のグルメ&エロス旅行を終え、
(あれ?onaomayuの結婚10年目のお祝い旅行じゃなかったのか?!)
今日は休み最終日。

たろうは旅の疲れも見せず、今日も元気イッパイ。
これならば、二泊行けちゃう?と思ってしまう位です。

むしろ、飼い主の方が疲れが残っており、
今日はたまった洗濯物の処理、スーパー買い出し、
マッサージ(笑)で一日が終わりました。

お家でのんびりしていても、まだ夕方4時だというのに
こうやって・・・
時間ですよ♪
無言のアピール
ワクワク・・・
お散歩の催促です。
早くぅ
旅の興奮冷めやらず?
何そんなにお外に行きたいの?
お願・・い・・
それならば、少し早いですが、時間をかけてゆっくりお散歩しよう
と早めののんびりお散歩・・・

のはずが、玄関を出るやいなや、猛ダッシュのたろう。
何かに取り憑かれたかのように前へ前へと進むたろう。

のんびりとはほど遠い、ランニング、ボーナスステージ付きで5キロ位散歩したような(疲)
朝も超ハイテンションだったため、今日はトータルで8キロ位歩いた&走ったのか、私・・・

シッポも元気です♪
非常に調子が良い事も相まって、
久しぶりにたろうのシッポが背中に当たる所の凹みを見る事が出来ました。
さすがに15歳ともなると、シッポの保持が困難になりつつあります。
なので、些細な事かもしれませんが、飼い主にとってはとっても嬉しい事なのです。

この4日間、休めたかどうかはビミョーですが、
仕事から離れて気分転換になったと思います。

明日からまた頑張ろう。


ポチッとお願いしまーす

| たろう日記 | 19:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

おまゆさんこんばんは^^
エロスな旅(笑)ほんとどうしちゃったんでしょぉ~
たろう君( ´艸`)ムププ
↓画像見てちょっとビックリしちゃいました!!

でもって元気なたろうさん8キロも歩けるなんてほんとスゴイ!
ちなみに。。ミルさんはもうシッポの保持がききません。。
若干2歳なんでが(;´Д`A ```

| ヒサ | 2010/04/12 00:07 | URL |

たろうさん主役の旅と思いきや
おなおまゆさんの結婚10年目の旅だったんですね
おめでとうございます!

グルメ&エロス旅行、インパクトありすぎです
ソフトクリーム食べて満足そうなとろけるお顔ですね
糸引いてます?

たろうさんモフモフだからすぐシッポの凹みができるのかな
旅行が楽しくてずっとシッポが上がってたんですね(^^)
お散歩もボーナスステージ付きなんてすごいです
お外大好き元気いっぱいですね!
伊織なんてお仕事終わったら家に帰ろうとする時がありますよ(^^;

| りょう | 2010/04/12 14:42 | URL |

ヒサさん、こんばんは!

とっても楽しい旅でしたよ~♪
変態たろうに私達もタジタジ・・・
皆さんの知っている「逃げたろう」とは大違いで・・・
ホントにしつこかったんですよ!

散歩の距離はですね~
たろうも健脚ですが、飼い主も健脚です?
アリナミンでも飲まないと・・・(疲)

ミルタンのシッポは、常時リラックス(油断とも言う)しすぎていての
ブラーンじゃないでしょうか?!

| おまゆ | 2010/04/12 20:09 | URL | ≫ EDIT

りょうさん、こんばんは!

もしかして、拡大画像見て頂けました?(笑)
そう、糸引いているんですよぉ!
そこまで鮮明に写せるとは、やっぱり一眼?!

私達メインで、たろうはおまけ、の旅行のはずが、
結局たろう様が主役になってしまいました。

変態たろうは、まだ頭のネジが飛んだままの状態です。
なんだか、散歩も元気すぎて、
若かりし頃の自転車でのランニングを思い出しちゃいました。
今ならできそうです。

| おまゆ | 2010/04/12 20:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://hibikorejojo.blog17.fc2.com/tb.php/452-72f0238d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

