onaomayu&黒柴たろう の日々是上々

忙しく毎日が過ぎていますが、HOTEIさんの曲にある「日々是上々」 毎日毎日が無事でよい日である事を願いつつ、日々過ごしています。 内容は愛犬たろうのこと、趣味のバイク・旅行が中心です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たろう、写真撮影会に付き合わされる


今日はこれから準夜です。

朝のお散歩は、車で○河原河川公園へ行ってきました。
○河原河川公園ね
ここもマイナーではありますが、桜並木があってキレイなんですよ♪

ふっくら♪
屋台とかなく、日常のままの感じが、ゆっくりとお散歩できて地元ィ向けです。

哀愁
こんな感じで、写真撮影会をしていても、迷惑になりません(笑)

公園内にある、蔵王を眺められる小さな丘。
たろうとのLOVEベンチ♪

望遠レンズにチェンジして、たろうを撮ってみました。
望遠レンズ特有の、遠くの物を引き寄せる効果で?
妙に山が近いです。
か、かわいすぎる・・・(笑)
やった!シッポがクルンと巻いている写真が撮れた!
少々後ろ肢がピンチですが、ありのままの姿です。

えへっ♪
カメラが嫌いなたろう、今日も付き合わせてゴメンネ。

でも、自然とこんなポーズもサービスしてくれるたろう(笑)
蔵王をバックにぬ~ん
今日もありがとう、大好きだよ!!!



帰りは一目千本桜沿いの道路を通って帰りました。
ちょうど橋の上の信号が赤で、チャーンス!
さくら祭り、開催中

F岡周辺は、線路沿いに千本桜が続いており、
こんな感じで、カメラマン、バズーカ部隊がおるのでありました。
千本桜は続く




ポチッとお願いしまーす

| たろう日記 | 14:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

おまゆさんこんばんは^^
ほんとO河原公園は穴場的感覚で良い場所だと思います!
遠くの蔵王もキレーに見えて!!
とってもたろう君との写真がキレーですねΣd(ゝ∀・)
そして一目千本桜も、見頃ですね♪♪
私もバズーカ部隊の一員となって行きたいです!

| ヒサ | 2010/04/19 22:28 | URL |

ヒサさん、こんばんは!

あそこのLOVEベンチと丘が好きです。
たろうの写真、結構カワイく撮れた、と自己満足しております(笑)

バズーカ部隊の一員、と言う事は、
線路沿いに三脚を立ててスタンバッている方々の一員
と言う事でよろしかったでしょうか?(←えっ、そっち?)

| おまゆ | 2010/04/20 20:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://hibikorejojo.blog17.fc2.com/tb.php/458-7e66f64a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

