onaomayu&黒柴たろう の日々是上々

忙しく毎日が過ぎていますが、HOTEIさんの曲にある「日々是上々」 毎日毎日が無事でよい日である事を願いつつ、日々過ごしています。 内容は愛犬たろうのこと、趣味のバイク・旅行が中心です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たろうの聖地、F岡J址公園


三日間の夜勤を終え、今日は休み。
といっても、昨夜の帰宅は4時過ぎで、就寝時には明るく・・・

午後から三人で、たろうの聖地、F岡J址公園へ行ってきました。

ただ今さくら祭りまっただ中。
平日ですが、観光客は多く、観光バスも次々と入ってきて、
地元民もしっかりとお金を取られ、離れの駐車場から歩く事数分。
F岡J址公園
普段はなーんもない、ガランとした広場なんですよ。
場所取りですか(笑)
会社関係か?1時頃でしたが、場所取りしていました・・・ご苦労様・・・

たろうは花よりおやつ。
三人で、という事は、今日は三脚持参です(笑)
やっと出番が・・・
ちょうだいよぉ
カワイイおねだりポーズ。

あぐぐ
必死です。
ヒイィ、糸引いてる!

画像クリックして、大きな画像でお楽しみ下さい?!
奴は獣です。

エヘエヘ
その後も、隣にいたおねえさんに「キャーカワイイ~!」とナデナデされ、
通りすがりの方々にもカワイイを連呼され、たろうは得だのぉ。

一番の目的であった、ロープウェイ。
期間限定でしか運行していないのですが、
頂上の観音様まで行け、そこからの眺めは最高です。
以前、暑い6月にたろうと徒歩で行った事がありますが、
15歳になったたろうの状態、睡眠時間4時間の私には無理・・・

抱っこで乗車できないか、窓口で聞いてみましたが、やっぱり不可。残念・・・
ロープウェイ、無念・・・

三脚で、記念撮影をしました。
題「さくらの木の下で」
たろうの顔が二つありますが(汗)けっこう良い感じに撮れたと思います。

帰りの遊歩道も混んでおり、また階段がかなりの急勾配にて、たろう抱っこ。
危ないから抱っこね
かと思ったら、勢いよく自力で下ってみたり・・・
ものすごいスピードでした。
リズミカルに下る?



この後、いつもお世話になっているバイク屋さんへ行きました。
今シーズンに向けて、整備をお願いしていました。
先日の雪の間、店内保管して頂いてて助かったわぁ(笑)

おなおさんが、たろうを連れたまま店内へ入っていきましたが、
「あら、新入りさん、いらっしゃい」と言われ、特に問題ありませんでした。
新入りです♪
バイクはキレイに磨かれており、ホントにあとは乗るだけの状態に。
何から何まですみません・・・

さぁ、こちらのほうも、ボチボチ始動です!


ポチッとお願いしまーす

| たろう日記 | 18:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

F岡J城公園もキレーですね^^
画像で楽しませていただきました♪
こちらもやっぱりこの時期は駐車料金とられちゃうんですね。。
そして三脚も活躍中ですねΣd(ゝ∀・)

っと!!↓↓
バズーカ部隊!!とは!!アハ(。-∀-)
そちら方面の部隊でしたか!!(笑)

| ヒサ | 2010/04/21 23:22 | URL |

はじめまして!

はじめて、ブログにお邪魔しました。
我が家の愛犬も今年で14歳・・・
だんだん老いが加速するのかな?とたまにさびしく思うこともあったのですが、15歳のたろう君のブログをみて
ん~我が家もまだまだいける!(親ばかですi-229
隣にいる愛犬の頭をなでながらコメントしてます。
またこれからもちょくちょくお邪魔しますので、
よろしくお願いします。m(_ _)m

| ゲンポコ | 2010/04/22 07:05 | URL |

ヒサさん、こんばんは!!

ヒサさんfamilyも行ってきたんですね♪
各地桜の名所なる所があり、様々な所に行きましたが、
やはり、ここの桜はSクラスだと思います!

ロープウェイ、ワンコOKだったら、速攻ヒサさんに教えなきゃ!
と思っていたのですが・・・
あっ、でもミルモカちゃん若いから、徒歩でもOKですね。

| おまゆ | 2010/04/22 21:08 | URL | ≫ EDIT

ゲンポコさん、はじめまして。

ようこそいらっしゃいました!

厳クン、たろうに雰囲気・質感がとっても似ています!
素で驚きましたよ。
自転車でお散歩とはビックリな健脚です。
ママさんが東北人であることも、ちょっと嬉しい・・・♪

日記はもう5年以上続いているのですが(笑)
たろうの生き様をギュッと凝縮したものが、ありますので
よかったらご覧になって下さいね。
→「たろう動画」お誕生日ムービー

厳クン達の希望の星になれるよう、これからも元気な姿、
たろうの生き様をお届けしていきたいと思います。
また遊びに来て下さいね!!

| おまゆ | 2010/04/22 21:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://hibikorejojo.blog17.fc2.com/tb.php/459-a51e97ef

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

