onaomayu&黒柴たろう の日々是上々

忙しく毎日が過ぎていますが、HOTEIさんの曲にある「日々是上々」 毎日毎日が無事でよい日である事を願いつつ、日々過ごしています。 内容は愛犬たろうのこと、趣味のバイク・旅行が中心です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ユンケル黄帝液

ユンケル~夜勤週間を終え、今度は日勤週間。
不規則勤務&日々忙しく動く回っているワタシですが
風邪を引いてしまいました・・・

喉の痛み、微熱、頭痛といった、いわゆる感冒の他に、
慢性疲労からくる、全身の筋肉のコリだるさも加わりomayuダウン
昨日のたろうの散歩、辛かった・・・

おなおさんが、朝の散歩を変わってくれ、
疲れた私のためにユンケル黄帝液とアリナミンAを買ってきてくれました(笑)
一度で効くわけないと思ったのですが・・・

今日は体が軽かったです!!!
疲れにビタミンは大事ですね。

頑張るぞー!(単純)




ポチッとお願いしまーす

| 何気ない日常 | 21:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

omayuさん風邪ひかれたんですか・・・
お仕事が不規則だと大変ですね!
でも、ユンケルの奥からのぞく、たろうくんの顔心配そうに見えますね。
たろうくんのその目で見つめられたら、可愛くて抱きしめたくなりますe-413
まだまだ、暑かったり、寒かったりの天気が続きますので、
ゆっくり休んで、早く良くなってください。

| ゲンポコ | 2010/04/23 16:58 | URL |

おまゆさんこんばんはしばしのご無沙汰でした
遅くなりましたがご結婚記念日おめでとう♪
これからもたろう君と3人益々仲良くお幸せにね^^

で、お体大丈夫ですか??
あんなに細い体で過酷な労働がんばってるもんね!!
お大事にしてね

私も又花粉症再発?!と思ったら喘息も出てきたのでどうも風邪みたいです・・・

お互い体調が戻ったら例のお散歩しましょう!!
F岡が散ってしまったらK瀬沼きて下さい(笑

まだまだ4~5部咲きですから

| まぁーこ | 2010/04/23 23:12 | URL |

ゲンポコさん、こんばんは。

手元にあったケータイで、偶然撮れた
結構いい写真だと思います(笑)

本当に心配しているかどうかは定かではありませんが、
でも、あの日の朝の散歩の時は、
辛そうな私を見て、引っ張りもせずに、
一緒にトボトボ歩いてくれたんですよ~

空気を読んでくれたようです。ちょっと感動しました。

| おまゆ | 2010/04/24 21:25 | URL | ≫ EDIT

まぁーこさん、こんばんは!

風邪の症状はあまりよくならず、
ついに完全に声がつぶれてしまいました・・・
ホントに会話不能です・・・
でも、キーボードは打てますよ!

まぁーこさんもお大事にして下さい・・・
ユンケル・・・

お散歩off会、忘れていませんよ!(笑)

K瀬沼公園は、行った事ないですね~
プチドライブがてら、行ってみたいです。

| おまゆ | 2010/04/24 21:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://hibikorejojo.blog17.fc2.com/tb.php/460-5e808b8f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

