onaomayu&黒柴たろう の日々是上々

忙しく毎日が過ぎていますが、HOTEIさんの曲にある「日々是上々」 毎日毎日が無事でよい日である事を願いつつ、日々過ごしています。 内容は愛犬たろうのこと、趣味のバイク・旅行が中心です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

会話禁止令


ここ数日体調不良だったワタシ。
昨夜も、咳がひどくて眠れず、
今朝になったら、完全に声がつぶれてしまいました・・・

オカマ声のレベルではなく、ほとんど発声不可。
ですが、今日も日勤のため、そんな状態で仕事に行けば
電話対応も不可、通常の会話も困難で、
先生にも「喋らない方が良い」と言われ、
しまいには患者さんにまで「ひどそうね・・・」とorz・・・

無言で出来る仕事・パソコン関係をメインにさせてもらいました・・・
咳と声つぶれ意外は元気なのですよ、マイコプラズマ肺炎かしら?


声が出なくても、たろうとはイチャイチャできます♪
こうやって、ジーと見つめていても・・・

omayu・・・

額の毛が浮いてきているのが少々残念ですが(笑)
なんてカワイイんだ!!!!!
喋れなくても、全然OKです!

このポーズ、切ない・つまんない時によくするのですが
大好きな仕草です。
柴犬がこのポーズをすると、哀愁が漂って見えるのは、なぜでしょう?
愛しくて、カワイくも、ちょっぴり切なく、涙がホロリ・・・(?)
麗しき柴犬。


ポチッとお願いしまーす

| たろう日記 | 22:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

たろう君の寝顔、可愛いというかホットする顔ですねi-228
若いときより寝ている時間が増えてきたますが、安心して寝ている時が、こちらも安心しますよねe-415
omayuさん風邪ちょっとひどそうですね・・・
お仕事の関係でなかなかゆっくり休養取れないのが大変ですね。
こんな時私のようになんとなくお気楽人生を送っているものにとっては、尊敬します。
早く治って、たろうくんと楽しい散歩できるといいですねe-440

お願いがあるのですが、ブログリンクさせていただきたいのですが、いいでしょうか?

omayuさんが早く治ることを祈りながら、またお邪魔します!

| ゲンポコ | 2010/04/25 12:44 | URL |

ゲンポコさん、こんばんは!

咳は出るものの、元気ですよ~
今日も、口数は少なくとも、キーボードは鬼のスピードで打ちますよ~(笑)

みんな無理して出てきて、なかなか休まないので、
休みづらい、という風潮ができあがっている感じです。
まとまった休みが待ち遠しいです、ですが、かなり先です・・・あうぅ。


仕事をしている事を盾に、家事はか・な・り!おろそかです。

P.S リンク、喜んで!こちらもリンクさせて頂きますね~

| おまゆ | 2010/04/25 21:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://hibikorejojo.blog17.fc2.com/tb.php/461-68ee5664

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

