onaomayu&黒柴たろう の日々是上々

忙しく毎日が過ぎていますが、HOTEIさんの曲にある「日々是上々」 毎日毎日が無事でよい日である事を願いつつ、日々過ごしています。 内容は愛犬たろうのこと、趣味のバイク・旅行が中心です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一目千本桜、満開!


今日は休み。夜勤に関係ない休みのため、ホッと一息です。
相変わらず、声がつぶれており、発語困難ですが、
それ以外は元気です。

今日は、休みですが、早起きして、まだ行っていなかった
撮影スポットへ、たろうを連れて行って参りました。

日曜なので、7時前ですでに人がたくさんいました。
一目千本桜、満開!!
今日は快晴&空気が澄んでおり、撮影日和です。
ん~美しい!

3度目の対面(笑)
おや?このワンちゃん&おじいちゃんコンビ、4/15.16に、会いましたね。
この辺りに住んでらっしゃるのね。

桜並木を行く
白石川に沿って、延々と桜並木が続きます。

たわわです
本数もそうですが、桜並木全体の約1/3が、樹齢100年以上の老木・大木だそうです。

サイコーです!
朝早起きした甲斐がありました♪


日中にバイクに乗りたかったのですが、体調がよろしくないため今日は断念。
実家に行き、まったりと過ごしました。

夕方のお散歩も、プチ花見&写真撮影会となりました。
○河原公園同様、ここも観光客の方達が来ない、ひっそりとした所です。
どう、ワシカッコいい?
夕陽を浴びて、かっこよくポーズを決める!
たろう、モデルありがとう。
来年もよろしくね!
まだまだたろうと桜の写真があるのですが、後日にしたいと思います。

今日は良き日でした。



ポチッとお願いしまーす

| たろう日記 | 21:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

おまゆさん、のどの具合はいかがですか?
それ以外は元気になられたようでよかったです

桜すごいですね!お天気もよくてきれいです
樹齢100年以上の桜は写真で見ても貫禄があってステキです!
本数もすごいし、見ごたえあるんだろうなぁ~
桜の木の下で夕日を浴びるたろうさんもカッコよく決まってますね
哀愁ただよってます

| りょう | 2010/04/26 20:49 | URL |

りょうさん、こんにちは!

声が相変わらずつぶれていますが、それ意外はいたって元気です。

ここの桜は、ホントに美しいですよ~
このような風景画を撮っていると、
超広角レンズが欲しくなります(笑)

やっぱりたろう、哀愁ただよってますか?!
うれしいです(?)

| おまゆ | 2010/04/27 15:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://hibikorejojo.blog17.fc2.com/tb.php/462-2dff7b69

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

