onaomayu&黒柴たろう の日々是上々

忙しく毎日が過ぎていますが、HOTEIさんの曲にある「日々是上々」 毎日毎日が無事でよい日である事を願いつつ、日々過ごしています。 内容は愛犬たろうのこと、趣味のバイク・旅行が中心です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜の絨毯とたろう


onaomayu地方も桜が散り始め、さくら前線は宮城県北~山形へ。

今年は満開まで随分時間がかかりましたが、
そこからはあっという間だったような気がします。
5月でまだ残っている、と言う事自体、珍しいかもしれません。

花が散ると、そこは薄いピンクの絨毯になりました。

ケータイ待ち受け画面になりました

動き回るたろうをジャスピンでとらえた、
お気に入りの一枚。
か、かわいすぎる・・・(大バカ)
最後まで桜を楽しむ事が出来ました。

ステキな写真なので、加工して、ケータイ待ち受け画面にしました。
ケータイを開くと、たろうが見上げています。
たろう、大好きだよ。



ポチッとお願いしまーす

| たろう日記 | 21:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

たろう君ステキ♪
ほんとに今年の桜は遅かったですねぇ~

又来年も元気なたろう君との桜を楽しんでくださいね^^

| まぁーこ | 2010/05/01 22:07 | URL |

まぁーこさん、ステキな遺影写真が撮れましたよ♪
カワイすぎるので、プリントアウトもして、
パソコンの隣に飾っています(笑)

そう、5月で花が残っているのは異例ですよね?!

来年も、また「あの場所」へ行きますよ!
もっとたろうをカワイく撮りたいです!

| おまゆ | 2010/05/02 21:40 | URL | ≫ EDIT

はじめまして、こんにちは。
とっても素敵なたろう君、本当に素敵です。
「たろう、大好きだよ」の最後の一言に
思わずウルウルしてしまいました。
写真、とてもきれいに撮られたものばかりですね。
また遊びに来させていただきます<(_ _)>

| kanicochi | 2010/05/04 18:37 | URL | ≫ EDIT

kanicochiさん、初めまして!

ご訪問ありがとうございます。
たろうを褒めて頂いて嬉しいです。

たろうに愛の告白、一日に何回もしていますよ(笑)
でも、大抵振られます・・・

写真はですね・・・
カワイイたろうをカワイく撮すべく頑張っています。
新しいカメラも買った事ですし、写真の腕を上げたいですね。

また遊びにいらして下さいね!

| おまゆ | 2010/05/05 10:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://hibikorejojo.blog17.fc2.com/tb.php/466-6386bc07

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

