onaomayu&黒柴たろう の日々是上々

忙しく毎日が過ぎていますが、HOTEIさんの曲にある「日々是上々」 毎日毎日が無事でよい日である事を願いつつ、日々過ごしています。 内容は愛犬たろうのこと、趣味のバイク・旅行が中心です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

菜の花とミルキーたろう


GWまっただ中ですが、連休中の休みは今日の深夜入りの休みのみのomayuです。

ここのところずーっと晴れて、気温も高くなり、一気に新緑モードですね。
今朝は、たろうを乗せて、角田の菜の花畑へお散歩に行ってきました。

みやぎ蔵王三十六景 No.4

ここ・・・ちょうど2年前の悪夢が・・・
牛串誤飲事件現場です・・・

早朝にて、屋台が開く前、人もほとんどおらず、たろうにとってありがたい。
こんな感じで、所々道が作られています。

んふふ♪

黒と黄色と緑の配色がステキでしょ?
こんちくわ

気温は急上昇、暑くて口を開けています。
でも、笑った表情に見える・・・
ミルキースマイル♪

たろうの、ミルキースマイルです。
柴犬は、ポーカーフェイスって言われがちですが、そんな事ないですよね?!

昔は、精悍な表情が多かったたろうですが、
おじいちゃんになって、すっかり甘いお顔になりました。



ポチッとお願いしまーす

| たろう日記 | 17:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

ミルキースマイルに癒されました。。。

菜の花畑・・・すっごく綺麗ですv-238

家もワンコ達に、お客様に頂いた アノ生キャラメルを全部食べられてしまいました・・
丸い箱の周りには・・・6匹のプードル&ダックスが・・・・v-12

海三中の休憩時間に食べようと思ってたのに・・・・・

たろう君のGW・・笑顔満載ですね~~~~

| WAN 海三中 | 2010/05/04 05:44 | URL |

おまゆさんこんばんは!
角田の菜の花とたろう君の画像!
ほんと笑顔!!ステキな写真です♪♪
角田…我が家も行きたいなぁ~っと
調度思っていた所でした♪♪

| ヒサ | 2010/05/05 01:17 | URL |

海三中さん、こんにちは!

ミルキースマイル、カワイイでしょう?!

ここは、奇しくも2年前のたろうの事故現場なのですが、
屋台も開いていない早朝に行ってきましたよ。

ここは、写真撮影にピッタリのロケーションなのです。

生キャラメルを食したワンコたち・・・
う○ちはどうだったんでしょう(笑)

| おまゆ | 2010/05/05 10:44 | URL | ≫ EDIT

ヒサさん、こんにちは!

ミルモカちゃんも、今頃写真撮影会されているでしょうか(笑)
青空と菜の花の黄色と、二人の黄金色のボディ、
ミルキースマイル・・・

カメラマン、頑張って下さい!!
牛串注意です(汗)

| おまゆ | 2010/05/05 11:14 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです

omayuさん、たろう君ご無沙汰です!

携帯からのブログにコメントいただきありがとうございました。

たろう君の笑みグットv-218ですね~

なかなかかわゆいv-344

これから1週間のブログを拝見させていただきます!

またお邪魔しますので、これからもよろしくお願いします。

| ゲンポコ | 2010/05/05 23:05 | URL |

ゲンポコさん、こんにちは、お帰りなさい。

「とーほぐ」良かったでしょう?
雨の中のSAドッグラン、那須高原SAでしょうか?

スマイリーたろう、
自然に見せる笑顔か、暑くて口を開けているだけか
見分けが必要ではありますが、
たろうのミルキースマイル、大好きです。

| おまゆ | 2010/05/06 11:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://hibikorejojo.blog17.fc2.com/tb.php/467-d2a8b669

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

