onaomayu&黒柴たろう の日々是上々

忙しく毎日が過ぎていますが、HOTEIさんの曲にある「日々是上々」 毎日毎日が無事でよい日である事を願いつつ、日々過ごしています。 内容は愛犬たろうのこと、趣味のバイク・旅行が中心です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今シーズン初のかき氷

スタンダードなイチゴミルク♪今日は2深明け。ほぼ定時で上がれ、10時に前日訪れたF岡J趾公園にお散歩へ。曇り空で気温26℃位で、たろうの足取りも良好、その後冷房の効いた部屋でぐったり・・・

程なくしておなおが帰ってきた。
午後から外回りに行く際に、かき氷屋さんに行くけど一緒に行く?と誘われ、連れて行ってもらいました。
おなおさんが、高校生の時によく訪れたという懐かしい場所らしく、佇まいは大分古めかしいと言うか、時が止まっているような所でした。もう16年も前の話ですからね。
外で食べるかき氷は今シーズン初?スタンダードなイチゴミルクを注文。あと、たこ焼きも一緒に。たこ焼きが焼いたというより茹でたような感じでビミョーだった・・・

あとは帰宅。たろうとお家でまったりとして、18時半頃に再びお散歩へ行きます。私、2時間位しか寝てない・・・たろうのプリプリ尻に癒されます。冬毛がどんどん生えてきています、なんでー?!ふっくら弾力ボディは嬉しいのですが、ちょっと心配です。日中エアコンがいけないのかしら・・・でも2階だし、スイッチを切ってしまうととんでもない温度になってしまうし・・・

さすがに眠くなってきました、もう寝ます。

| 何気ない日常 | 20:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://hibikorejojo.blog17.fc2.com/tb.php/47-db0452dd

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

