onaomayu&黒柴たろう の日々是上々

忙しく毎日が過ぎていますが、HOTEIさんの曲にある「日々是上々」 毎日毎日が無事でよい日である事を願いつつ、日々過ごしています。 内容は愛犬たろうのこと、趣味のバイク・旅行が中心です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実物よりカワイく撮れたかも?!


今週は日勤週間。
日・月日勤って鬱です。

休みの日は、カメラを持ってお散歩へ行く事が多く、
普段は、標準レンズを付けて出かけるのですが、
先日、望遠レンズをつけて散歩に行ってみました。

たろうだけを撮る時は、ズームを一番望遠側にして、背景をうんとぼかしてみる。
画角が狭く、また手ぶれがしやすく、たろうも動くで、初心者の私には、少々辛い・・・

「下手な鉄砲もなんとか・・・」で撮りまくります。

えっほ、えっほ

お気に入りの一枚が撮れました。

家に帰って、二人で撮った写真を見ていると、傍らにたろうがやってきて、
二人で「実物よりカワイイかも・・・」
とつい言ってしまいました、ゴメン、たろう・・・

カメラの知識なんぞ、全くなかった私ですが、
実際使ってみて、写真が楽しいと思う今日この頃です。


ポチッとお願いしまーす

| たろう日記 | 21:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

たろう君毛並み良いですね!全然15歳には見えません。
足取りも軽やかなようで、厳も負けじと毎日自転車で走ってます!!
なぜ仲間に入れず話をしていると、傍に来て
話の仲間に入るのでしょう?
我が家ではそんな行動を馬!と言ってます・・・
馬はすぐ人の話に入りたがるようなので(本当かは知りませんが)

| ゲンポコ | 2010/05/10 22:50 | URL |

うんうん・・・
思うような写真がとれるととても嬉しくなりますね♪
そしてカメラやレンズもドンドン欲しくなる・・・

これからもステキでキュートなたろう君を見せてね^^

| まぁーこ | 2010/05/11 17:29 | URL |

ゲンポコさん、こんばんは。

たろうのお毛毛、ちよっと自慢です。
プロの方、柴犬に詳しい方、獣医さんにも(笑)
褒められます。
さわり心地、抱き心地満点です!

二人で談笑していると、察するのか、少し距離を置いてですが
輪に参加しようとする時がありますね。
空気読めるんだと思います。

| おまゆ | 2010/05/11 21:23 | URL | ≫ EDIT

まぁーこさん、こんばんは!

このたろう、実物よりカワイイですよね(汗)
実物は、枯れ葉舞っていますから・・(ゴメンたろう)

レンズ・・・今は、ダブルズームキットなので、
やや広角~中望遠まではカバーできますが、
カメラをもっと知るうちに、だんだんグレードアップしそうな予感・・(笑)
ヤバイ・・・

| おまゆ | 2010/05/11 21:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://hibikorejojo.blog17.fc2.com/tb.php/471-2b5108aa

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

