onaomayu&黒柴たろう の日々是上々

忙しく毎日が過ぎていますが、HOTEIさんの曲にある「日々是上々」 毎日毎日が無事でよい日である事を願いつつ、日々過ごしています。 内容は愛犬たろうのこと、趣味のバイク・旅行が中心です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

多分第4回柴友の会


5月の前半は、勤務が集中しており、キツかったですが、
今日から遅いGWと言いますか、ポツポツと連休が続きます。

3連休初日の今日は、柴友の会。

今回は、お散歩集会の予定でしたが、あいにくの雨。
いつものboweyesに集合となりました。

しばとらとおまけの話」のまぁーこさんちの肝っ玉母さん(?)のごまちゃん
ごま母さん

娘のさくらちゃん
まん丸さくちゃん
お口に食べ物がついてますよ。(個人的に一番お気に入りの写真ですw)

そして、父親違いの娘、ひめちゃん
家庭犬に戻ったひめちゃん
展覧会シーズンを終え、家庭犬ひめちゃんとして平穏な日々を送れるようになりましたでしょうか。
まぁーこさんも、夢でうなされなくなりましたか(笑)

柴犬みるくと家族日記」のヒサさん家のみるくちゃん
ミルタン、母になりました!

そして、ニューフェイスの娘のモカちゃん、5ヶ月です!
目鼻立ちはパパ似のようですが、
耳のカタチ、横顔・シルエットは、ミルタンにホントにそっくりです!
ミルタンの娘、モカちゃん

全部で6ワンとなれば、リード着用とはいえ、こんな感じに・・・
無法地帯(笑)

モカちゃん、ひめちゃんは遊びたくて仕方なくて
親子タッグにて、ひめちゃんピンチ?!
おおっと、親子タッグで、ひめちゃんピンチ?!

若いって良いわ~
たろう?えぇ、もちろん空気になっていましたよw

隅っこの方に行き、震えていましたが、
ゴハンを食べたら、元気になりましたよ~
えへへ
鼻にご飯粒が~

楽しいひとときでした、カフェでは、緊張してずっと立っていたたろう(汗)
帰りの車の中では少しぐったりしていましたが、帰宅後のお散歩は元気イッパイでした。
夕方には晴れ間も見え、路面も乾燥。もう・・・

今度こそ、晴れた日のお散歩集会するぞー!



ポチッとお願いしまーす

| たろう日記 | 22:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

おまゆさんこんばんは^^
今日はほんと楽しい時間でした♪♪
おいしいご飯もありがとうございました!
きっとバウアイズで今日一番長時間いたのは柴友の会ですね!
そしてたろう君のあの鼻にご飯粒を付けた姿はほんとうに
ラブリーでした(人´v`)
今日はあいにくのお天気でしたが今度は晴れた日に是非
お散歩集会ですね!私も楽しみにしてますΣd(ゝ∀・)
(我が家のミルモカ…帰りの車の中ではグッスリ寝てました)

| ヒサ | 2010/05/12 23:11 | URL |

ヒサさん、こんばんは!

モカちゃんのカフェデビューは、いかがでしたか?

活発に動いて、食べて、お姉さん(ひめちゃん)によくちょっかい出して、
疲れたらヒサさんの腕の中で眠る・・・
まさに一分一秒を全力で行動している、という感じですね。

ミルタンも嫉妬もせずに、すっかり母の余裕が見られ、感心しちゃいました。

次回は晴れた日に「わらわら」と柴ーず散歩してみたいです。

| おまゆ | 2010/05/12 23:27 | URL | ≫ EDIT

おまゆさんおばんですぅー^^
今日は美味しいうまうまご馳走様でした
たろうくんのお鼻の上のお弁当はどうなったのかな(笑

展覧会シーズンを終えてやっと心からのんびり出来ます♪
柴友の会のお集まりも楽しい気持ちだけで過ごせました

今度はたろうくんの本領発揮できる青空散歩しましょうね^^

我が家のしばーずさんは帰り足にk瀬沼公園でお散歩・・・
不完全燃焼のひめちゃんはボーイフレンドの黒柴君と泥んこのを爆走してました^^;

| まぁーこ | 2010/05/12 23:46 | URL |

まぁーこさん、こんばんは!

まさか、今日再びboweyesへ行ったのでは?!
ひめちゃんのシャンプーに・・・

たろうの鼻のご飯粒は、そのままペシャンコにつぶれて、
カピカピに固まって、そのまま吸収されたと思います?!

次回は、トコトコとお気軽散歩で♪
たくさんのプリケツが見られるといいな♪

| おまゆ | 2010/05/13 20:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://hibikorejojo.blog17.fc2.com/tb.php/473-552bce42

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

