onaomayu&黒柴たろう の日々是上々

忙しく毎日が過ぎていますが、HOTEIさんの曲にある「日々是上々」 毎日毎日が無事でよい日である事を願いつつ、日々過ごしています。 内容は愛犬たろうのこと、趣味のバイク・旅行が中心です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花の首飾り


今日も休みのomayuです。
昨日、boweyesで、食事の他に、たろうの首輪を購入しました。

それがコレ↓
花の首飾り♪

・・・・・。
似合いま・・・す???

wouapyと言うフランスのブランドの首輪だそうです。
後から知り、japanese shibaは反則か・・・

♂に花柄ってどうよ?!と自問自答しましたが、
たろうも、もう「精悍」とは無縁ですし、おじいちゃんをカワイくしたい!
と言う思いから、半分ネタで購入しちゃいました。
サイズもちょうどいいんですよ!(34cm~41cmです)
お色は白・黒・赤がありますよ~

革を二枚合わせてあり、Dリングもベルト取り付け金具から離れた所についており
(これ、結構重要だと思います、ピーンと引っ張った時に隙間が出来にくい)
機能性もそれなりにGOODです。

首輪がめり込んどる

ま、たろうにとってはどうでもいいんでしょうけどもね・・・
着せ替え人形みたいにして遊んでゴメンネ。



ポチッとお願いしまーす

| たろう日記 | 20:26 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

おまゆさんこんばんは!!
っと!!おぉ!!早速例の首輪活躍ですね^^
実は画像楽しみにしてました♪♪
しっかりいつもより輪をかけて
たろう君!かわいくなってますよぉ☆( ゚Д゚)b
次にお会いする時は是非なまでみたいです♪

| ヒサ | 2010/05/13 22:28 | URL |

いやぁ~ん( ´艸`)たろう君メッチャかわぇぇ♪

やっぱり黒がいいね!!ウンウン
生のお花畑たろう君が早く見てみたいわwww

そうそう…ひめちゃん今日は残念ながらバウアイズさんではなく別の場所でシャンプーしてきました^^

| まぁーこ | 2010/05/13 22:35 | URL |

たろう君キャワイイe-413
羨ましいです!首輪・・・・厳は喉が弱いので、ハーネス派で
犬友はネットで可愛いチョウカーを見つけ愛用していますが、
厳はミニーちゃんのハーネスなんです。
最初はブルーとか男の子ぽいのを使っていましたが
今は飼い主の自己満足グッズで楽しんでます。

| ゲンポコ | 2010/05/13 23:03 | URL |

ヒサさん、こんばんは!

おなおさんに見せたら「マジかよ~」と嫌な顔されました・・・
彼的に♂の柴犬にキュートな首輪、
ましてお花のモチーフは「ナシ」らしい・・・

といいつつも、この姿でトコトコ歩いている姿を見て
ちょっと「萌え」ていたのを私は見逃さない・・・(笑)

| おまゆ | 2010/05/13 23:42 | URL | ≫ EDIT

まぁーこさん、こんばんは!

あっ、やっぱりひめちゃん、シャンプー行ったのですねw
完全に換毛しきっているように見えたので、
あとは新しいお毛毛が生えて来るのみですね。

そう、お花畑、黒だと案外男の子でもイケる?と思うのですが、
おなおさんにあきれられちゃいました・・・

お花がたろう毛に埋もれています。
でも、それもいい(笑)

気がつけば、首輪3つ、胴輪3つとラインナップが・・・

| おまゆ | 2010/05/13 23:47 | URL | ≫ EDIT

ゲンポコさん、こんばんは!

うふふ、ゲンポコさんが好きそうなデザインですよね?w

たろうも、どちらかというとハーネス派ですが、
昔から、柴犬は首輪が似合う!と言う思いが強く、
また、以前みたいにひどく引っ張る事もなくなったので
その時の気分で使い分けています。

そう、おじいちゃんになったら
「男らしく」よりも「カワイく」したいですよね!

| おまゆ | 2010/05/13 23:52 | URL | ≫ EDIT

花の首飾り、おじいさんにとってもよく似合ってます(^^;
いつぞやの菜の花畑でのミルキースマイルといい
今回の花の首飾りといい
たろうさん、もはや性別さえも超越しています
う~ん ステキだ!!

| りょう | 2010/05/14 13:49 | URL |

りょうさん、こんばんは!

昨日コメントが書き込めなくなりましたね。
自分の記事がスパムと判断されたり??
エラー画面になったり・・・

そう、この花の首飾り、初め手に取った時
「これ、伊織ちゃんに一番似合う!」
と直感しました。

たろうはかわいらしいお顔ですが、
やはりどうみても♂の顔です。

お揃いでいかがですか(笑)

| おまゆ | 2010/05/15 20:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://hibikorejojo.blog17.fc2.com/tb.php/475-e03bcd65

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

