onaomayu&黒柴たろう の日々是上々

忙しく毎日が過ぎていますが、HOTEIさんの曲にある「日々是上々」 毎日毎日が無事でよい日である事を願いつつ、日々過ごしています。 内容は愛犬たろうのこと、趣味のバイク・旅行が中心です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒と白と緑と黄色♪

黒と白と緑と黄色♪気がつけば、連休も終わっており、ただいま夜勤週間。
今日はこれから準夜です。

たろう様は、ここ最近の気温の変化について行けず?少々元気がありません。
今日も朝8時半頃散歩に行ったのですが、
日がガンガン当たる場所にいると、黒いボディはあっという間に熱を持ち、ハーハーバテてしまいました。
といいつつ、しっかりカメラ持参でプチ撮影会をしたり・・・
うーん、直射日光の順光だと平坦な写真になってしまう・・・
純白の頬毛が白飛び起こしてます。
まぁ、どんな条件でも、たろうはカワイイですけど(笑)

でも、食欲・好奇心はあり、夜は食後のガムで一人野獣ごっこをしたりしているので、そんなに心配はいりません。


話は変わって、昨日おなおさんと家電屋さんに行ってきました。
強力な家事助っ人登場です?!

それは次回にでも・・・
たろう、ピンチ!



ポチッとお願いしまーす

| たろう日記 | 14:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ホントこれからの季節黒いボディーにはきつい季節到来です。
厳もすぐ熱々体になってしまいます。

緑に映える、たろう君キャワイイe-413
好きなショットです!!

また、いつも可愛いですがそれ以上可愛い、たろう君の写真
楽しみにしてます!!

| ゲンポコ | 2010/05/17 23:34 | URL |

ゲンポコさん、こんにちは。

そう、黒のボディが問題なんですよね~
メッシュのお洋服でも着せた方が良いのか、本気で悩みます・・・

たろうがいなければ、デジイチを買う事もなかったでしょう、
まったく金のかかる犬だ(笑)
ステキな遺影写真がとれるよう精進します!

| おまゆ | 2010/05/19 12:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://hibikorejojo.blog17.fc2.com/tb.php/476-81ba319d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

