onaomayu&黒柴たろう の日々是上々

忙しく毎日が過ぎていますが、HOTEIさんの曲にある「日々是上々」 毎日毎日が無事でよい日である事を願いつつ、日々過ごしています。 内容は愛犬たろうのこと、趣味のバイク・旅行が中心です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイトル「畑の妖精」



タイトル「畑の妖精」

畑の妖精

・・・・・・。


カメラが嫌いなたろうですが、
望遠レンズの最望遠側(250mm)にして、離れた所からこっそり撮影すると
自然な表情が撮りやすく、なおかつ背景のぼかしも効いてGOODです。
個人的には、うんと寄って撮りたいのですが・・・




全然話は変わって、お散歩コース中に水田があるのですが、
丸で囲ってある所、なぜか妙に気になる・・・

なんか、妙に気になる・・・

ここは機械植えじゃなくて、手植えなのかな・・・
などと、どうでもいい事を考えちゃいます。

こういう些細な事に萌えるのって、ありませんか?!


ポチッとお願いしまーす

| たろう日記 | 22:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ふふ^^
ひょっこりお顔をだすたろう君キュートです♪
多分ね・・・
この田植えした人大雑把系のO型かも・・・

お散歩突然系も時間が空いてればお供しますよぉ~^^

| まぁーこ | 2010/05/19 23:57 | URL |

まぁーこさん、こんばんは!

ひょっこりポーズ、隠し撮りみたいにすると撮りやすいです。
視界から消えると探しますからね(←やりすぎ注意)

水田も真四角なカタチばかりじゃないですからね。
ホント、どうでもいい所に妙に気が・・・
もう少し稲が伸びてくると気にならなくなるでしょう(笑)

| おまゆ | 2010/05/21 22:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://hibikorejojo.blog17.fc2.com/tb.php/478-332f8659

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

