onaomayu&黒柴たろう の日々是上々

忙しく毎日が過ぎていますが、HOTEIさんの曲にある「日々是上々」 毎日毎日が無事でよい日である事を願いつつ、日々過ごしています。 内容は愛犬たろうのこと、趣味のバイク・旅行が中心です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

草むらの妖精


昨日は雨の中、酒田へ行ってきました。
天気予報では、今日も雨のはずだったのですが、
起きてみるとすごい晴れ、台風一過のような晴れと気温上昇の日でした。

すでに気温が高いため、たろうを車に乗せ、木陰が多い公園へ連れて行きました。


タイトル「草むらの妖精」

優しい表情です

ムム、実物よりキレイだ・・・(私とした事が・・・ゴメン、たろう)
優しい表情です。

15歳を迎えてから、少し老化のスピードが早くなったような気がします。
おなおさんも同じ事を感じていたようです。

ちょっぴり切なくも、それもまた愛おしくて、
ついついギューギュー抱きしめて、そしてふられ・・・(悲)

草むらの妖精

たろうはかわいいなぁ。


ポチッとお願いしまーす

| たろう日記 | 20:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

たろう君の穏やかで優しい表情素敵。
心癒されます。素敵な写真ですね。
もうこの一言!

| ゲンポコ | 2010/05/25 23:13 | URL |

そうですね~

たろうは、割とまんがチック(笑)な顔立ちなのですが、

この写真からだと、
カワイさと知的な雰囲気、精悍さ、素朴な美しさ・・・
が伝わるでしょうか?!

色んな表情を見せてくれます。

| おまゆ | 2010/05/26 21:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://hibikorejojo.blog17.fc2.com/tb.php/483-9c62b353

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

