onaomayu&黒柴たろう の日々是上々

忙しく毎日が過ぎていますが、HOTEIさんの曲にある「日々是上々」 毎日毎日が無事でよい日である事を願いつつ、日々過ごしています。 内容は愛犬たろうのこと、趣味のバイク・旅行が中心です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三井アウトレット仙台港~柴ーずお散歩の巻


今日は休み。今週は、休みが固まっています。
今日は、三井アウトレット仙台港に行ってきました。
一応ペットも可らしく、ちゃっかりたろうも一緒です。
まぁ、店内に入れないため、車内待機ですが・・・

観覧車が目印です。

エコノハ~
10年使ったキーケースがついに壊れてしまいました。
初めから行きたい店が決まっていたため、
私にしては珍しく、また、たろうを車内に残してきているため
さくっと購入して、買い物終了。

さて、このまま真っ直ぐ帰るのもなんなので、たろうと近くをお散歩しようと思い、
ホントに急なのですが、近くに住む、まぁーこさんとお散歩合流しちゃいました(笑)

お散歩会場は、仙台港中央公園。
多頭引きリード
3ワン連れのまぁーこさん、この姿を見ると・・・

鵜飼い

つい、姿が重なります・・・
3ワンのリード裁き、さすがです。

カフェ・展覧会以外の場所での、のびのびとお散歩するその姿は、
健康的な柴犬そのもの。

キャハハ!
ごまかぁさん、ひめちゃんは、野獣ごっこ♪
獣中
全身を使って運動、機敏な動き、若いわ~。
たろうには絶対無理です。
筋を痛めそう・・・(笑)

さくちゃんの哀愁
おっとりさくらちゃんは、それを眺めています。
その姿もまた彼女らしい・・・私好きです。

たろうじいさんは、テリトリー外にて、少し慎重なるも、
シッポを上げ、気分は上々。
トポトポ

まったりしたもの同士・・・
さくらちゃん~

あっ・・・
ビビリーなたろうです。

普段よりも長くお外にいられ、大満足。
たろうも楽しかったのか、帰宅してからも、なんだか生き生きしている。
ガッツリゴハンを食べて、
そして、バタンキューで眠りに落ちています。

むむ、今日も寝吠えが聞けそうな予感・・・♪

外で元気よく歩く愛犬の尻を見ながらの何気ない会話、
癒しと気分転換になります。
今日も良い一日でした。


ポチッとお願いしまーす

| たろう日記 | 21:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

おまゆさんこんばんは^^
今日はお誘い頂きありがとねぇ~♪
お花畑たろう君が生で見れて嬉しかったよ
又こんな風にお散歩しようね

| まぁーこ | 2010/05/27 21:34 | URL |

まぁーこさん、こんにちは!

ひめちゃんの日記見ましたよ♪
まぁーこさん、ホント、フットワーク軽いですね(笑)
ごまちゃんの逆立ちマーキング、カッコよかったですよ!
たろうより高々とマーキング・・・すごい・・・

あちこち出現しますので、またタイミングが合えば、
突発お散歩しましょう!

P.S 写真ありがとうございます。
ヤフーメール、迷惑メールがほとんどなため、
全くチェックしておらず、
夫に「メール来てるよ」
と言われて、気付いた次第です(汗)

| おまゆ | 2010/05/28 13:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://hibikorejojo.blog17.fc2.com/tb.php/484-0082f7f7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

