onaomayu&黒柴たろう の日々是上々

忙しく毎日が過ぎていますが、HOTEIさんの曲にある「日々是上々」 毎日毎日が無事でよい日である事を願いつつ、日々過ごしています。 内容は愛犬たろうのこと、趣味のバイク・旅行が中心です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリムソンクローバーとたろう


今日はこれから準夜です。

今朝のお散歩は、車で7分程度の所にある
W町逢隈、土手沿いにある、クリムソンクローバー畑に行って参りました。
この場所、最近ニュースでやっているのを見て知った次第、
地元ィなのに、知りませんでした・・・

確かにフツーに車で走っていたら、絶対に知る事が出来ない場所。

土手へ続く細い道をフォレッ子で上っていくと・・・
阿武隈川河川敷、クリムソンクローバー
真っ赤な一角が。
阿武隈川、常磐線、日本製紙で大体の場所が想像つきますでしょうか?


さぁ、たろう。

お花畑だよ(笑)
またぁ、写真会ですか・・・
浮かない表情に見えるのは、気のせいです・・・

ギャラなしモデル犬
角田の菜の花畑では、黄色と黒と緑でしたが、
今回はクリムソンレッドと黒と緑です。

角田の菜の花畑ほどではありませんが、所々人が通れる場所があり、そこからお花畑へ進入。
クリムソン・レッド&ブラック
たろう~

んふふ♪
甘いお顔です。
気温が低く、ミルキースマイルは見せてくれませんでしたが、
今回は、本当の意味でのお花畑たろうでした。

人間みたいなお顔です
あら、白目がチラリ。
人間みたいな表情だわ。
顔にお花がかかってしまって残念。

そうそう、この場所、良かったのですが、花の蜜が付いたか?
たろうの手足・下っ腹、私のジャージの裾がベタベタに・・・

ワンちゃんを連れての場合は、服の着用をオススメします・・・

この場所、夏になるとヒマワリが咲くそうです。
いい所を発見しました。また来よう。



ポチッとお願いしまーす

| たろう日記 | 13:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

おまゆさんこんばんは^^
おぉ!!今年もキレーに咲いてますね♪♪
たろう君とのショットがかなりステキですねぇ~
春はクリムソンクローバー!!
夏はひまわり!!
私のお気に入りの場所でもあります(。-∀-)ニヒ♪
(でも以外に道がわかりずらい所ですよね…)

| ヒサ | 2010/05/29 22:16 | URL |

たろうくんお花に映えるね~

ちょっと振り向く感じが素敵!
最後の写真花にかぶっているようですが、
ちょっと微笑んでいるようで、可愛いたろう君が
ますます可愛いく写ってます。

| ゲンポコ | 2010/05/30 10:41 | URL |

ヒサさん。こんばんは!

やっぱりヒサさんはご存じでしたね、さすがです。

土手へ続く道をゴトゴトと行くとありました。
ん~あの一角だけなぜ・・・

撮った写真、実家母に見せたら
「あぁ~これ、前ニュースでやってた!」って言ってました(笑)
いい所を見つけましたよ。

今度はヒマワリ撮影会・・・

| おまゆ | 2010/05/30 20:53 | URL | ≫ EDIT

ゲンポコさん、こんばんは!

花の種類とかあまり知らない私ですが、
写真撮影会には欠かせなくなりつつあります(笑)

そう、柴犬って無表情っぽいと思われがちですが、
かなりヒトに近いですよね?!
いやいや、たろうがヒトに見えます。妻夫木クンに・・・

| おまゆ | 2010/05/30 20:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://hibikorejojo.blog17.fc2.com/tb.php/485-3fea8de1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

