onaomayu&黒柴たろう の日々是上々

忙しく毎日が過ぎていますが、HOTEIさんの曲にある「日々是上々」 毎日毎日が無事でよい日である事を願いつつ、日々過ごしています。 内容は愛犬たろうのこと、趣味のバイク・旅行が中心です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピーターパンたろう


昨日、たろうを実家にお迎えに行きました。
車の音を聞きつけて、泣いていたそうです、カワイイのぉ。
感動の再会・・・のはずが、帰宅して10分で、リビングからいなくなってしまいました。
たろうらしいです。

今日も朝から日差しが強く、少し遅く起きたため、
木陰の多いF岡J址公園へお散歩へ行きました。

ここでよく会う黒柴ワカメちゃん。とっても柄がキレイ♪
プルルンボディを揺らしながら(笑)元気いっぱいです。

黒柴WAKAME

木陰は涼しく、たろうの足取りも軽やかです。
そーっと・・・
またまた調子に乗って、撮影会・・・

今日のお気に入りの一枚です。
ピーター!
木漏れ日効果で、幻想的な雰囲気?
森の妖精、ピーターパンたろうです。



ポチッとお願いしまーす

| たろう日記 | 20:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

たろう君のピーターパンいいアングルです。
私もこの感じ好きですv-344

また、素敵なたろう君の写真期待してますv-363

| ゲンポコ | 2010/06/04 23:25 | URL |

ゲンポコさん、こんばんは!

ピーターたろう、気に入って頂けましたか(笑)
最近、写真日記になってますね。
いい写真が撮れると、一人でムフフ♪してます・・・
縁起でもないのですが、残された時間、
老犬であるたろうを美しく撮りたい・・・って。

ファインダー覗いたまま後ろに下がったり
坂を上り下りしたりしているので、
そのうち滑って転んだり、ケガするかもしれませんね(汗)
たろうのせいだ・・・

| おまゆ | 2010/06/05 22:53 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさい~

略してピーたろう様!

柴はやはり緑とか自然に映えますね。
すてき♪

たろう様のアゴ肉?もプルンプルンでたまりません。
タプタプしたい。

| コロスケ | 2010/06/07 12:46 | URL |

コロスケさん、お返事が遅くなりました。

ンフフ、奥会津いいですよぉ~
あそこは、ワタシにとってのヒーリングスポットなのかもしれませんね。

ピーたろう、カワイイネーミングですね、いいなぁ。
たろうのアゴ肉はですね、掴むとそのままのカタチを維持していますよ(笑)
ムギュリです♪

| おまゆ | 2010/06/08 21:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://hibikorejojo.blog17.fc2.com/tb.php/489-093f93e9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

