onaomayu&黒柴たろう の日々是上々

忙しく毎日が過ぎていますが、HOTEIさんの曲にある「日々是上々」 毎日毎日が無事でよい日である事を願いつつ、日々過ごしています。 内容は愛犬たろうのこと、趣味のバイク・旅行が中心です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

光でたろうも早くなる?!


ただ今日勤週間。

5時起き早朝散歩ですが、
気温が上がる前に行って帰ってこられるので
たろうに優しいです。

本当は、休みの日も5時に起きて散歩に行ければいいのですが・・・

これは、先日の写真です。
キラキラ
目元、口元が甘いです(笑)

しっとり



遅ればせながら、我が家に光がやってきました。
光が差して・・・ではなくて、光回線です・・・
先日、ルンバを買いに行った時についでに申し込みをしていました。
ジー
何でこんなに写真がボケているのwいいえ、ぼかしです・・・

なんでも、我が家はADSLの中継点から数百メートルしか離れておらず、
ADSLでもかなり快適な環境だったらしいのですが、
いずれは光回線に移行するでしょうし、今後の事もあり、
先日回線工事を終えました。

シャキーン!!
今のところ、そんなに早くなった印象はありません・・・
もともと結構早いほうだったみたいなので・・・
たろうのお鼻(お尻でもいい)に差し込めば、たろうの動きも俊敏になることでしょう!



ポチッとお願いしまーす

| たろう日記 | 21:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

たろう君の優しい眼差し、いつ見ても
ニンマリしてしまうくらい可愛い~
あごのところをムニュムニュしたくなります。

我が家はPCのために光にしてのではなくテレビ大好き
家族なのでテレビのアンテナ交換の時に光に変わりました。

たろう君に差し込んだらどのくらい俊敏になるのでしょうかね?気になる・・・

| ゲンポコ | 2010/06/10 23:14 | URL |

おまゆさんこんにちは!!
たろう君の画像いつも思うけどいいアングルで
いい写真ですね(人´v`)さすがおまゆさん!

と…我が家回線速度かなり遅いです。。もともと12M契約なのでv-356
夜間なんて、、ダウンロードがすんごい遅い…
もう画面が表示されないうちに横になって寝てる時があるくらい遅いです…
我が家もいつか…いつか…光にしたいです。。。。
(いいなぁ~光!!!!!)

| ヒサ | 2010/06/11 11:39 | URL |

ゲンポコさん、こんばんは!

順番的にはゲンポコさん宅が正しいのでしょうね。
我が家は、テレビよりパソコン優先ですから~(汗)
テレビはまだアナログですよ。

テレビのからみもあるので、いずれは光にしなきゃね・・・
という流れでした。

たろうも光にしたいです!
若返らないかなぁ・・・

| おまゆ | 2010/06/11 19:57 | URL | ≫ EDIT

ヒサさん、こんばんは!

あはは、たろうは老犬で、動きがスローなので(笑)
1枚目のような写真はいくらでも撮れますよ(笑)
ミルモカちゃんはチョコチョコ動いていそうなので
難しそう・・・

回線速度ですが、
スピードチェックをしたら、上り69M下り31Mと
かなり早かったのですが、
前プランの12Mと大して変わりないような・・・
困った事に、あまり変化を感じていません。
まだ重いページとか開いていないので、あまり分からないだけかもしれません。

ビスタとの相性の問題かしら・・・?

| おまゆ | 2010/06/11 20:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://hibikorejojo.blog17.fc2.com/tb.php/491-c81b72a5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

