onaomayu&黒柴たろう の日々是上々

忙しく毎日が過ぎていますが、HOTEIさんの曲にある「日々是上々」 毎日毎日が無事でよい日である事を願いつつ、日々過ごしています。 内容は愛犬たろうのこと、趣味のバイク・旅行が中心です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おじいちゃんと柴子コンビに恋してる?


今日も日勤、今日もたろうと早朝散歩♪

いつもの土手へ行くも、あのペアがいない・・・
そう、おじいさんと柴子ちゃんコンビです。
今日は来ないのかな、と少し残念に思っていたら・・・
軽トラが土手の斜面を登ってやって来ました!

助手席には前足をダッシュボードに乗せて、気合い十分な柴子!

今日は、望遠レンズを持って行ったので(笑)
このコンビを写真に収める事に成功しました。
これって、盗撮?!

ステキだ・・・
ほのぼの・・・
心温まる光景に、朝から幸せな気持ちになれます。
このおじいさんとは、あいさつ程度はしますが、もっとお話したいなぁ(笑)

ご主人様・・・
柴子ちゃんをバズーカで狙い撃ち、いい横顔です。
横顔から推定して、5~8歳位かしら?

このコンビに出会うのと、例のビミョーな植え方をされた稲の成長が楽しみな、今日この頃です。


うっふん♪
今日のたろう♪
こういうポーズを取ってくれるのは珍しいです。

まぶしい~
自然な体重減少・筋力の衰えが気になりますが、
こうして見ると、まだ体がしっかりとしてるように見え、安心します。
基本的にはガッチリ(むっちり?)ボディのたろうです。

しっとり。
望遠レンズを使うと、男前3割増です。
先日の広角撮影とはまったく趣旨が違います。
おもしろいなぁ~



ポチッとお願いしまーす

| たろう日記 | 21:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

柴子ちゃんとおじいちゃんはいつも一緒ですね・・・
望遠レンズ恐るべし。柴子ちゃんの換毛期であろう
浮いた毛までがはっきりわかりますね。

たろう君のお顔癒されます。
特に男前3割増しの横顔ホント素敵です。
厳もたろう君のような男前のワンコになれます様にv-421

| ゲンポコ | 2010/06/20 11:35 | URL |

ゲンポコさん、こんにちは!

柴犬とおじいちゃんと畑と軽トラ&一輪車・・・
これだけで画になるなんて、なんてステキな二人なんでしょう?!

半ば抱き合わせのダブルズームキットの安望遠レンズでも、
こんな感じで簡単に撮れちゃうんですよ。
背景をぼかして、被写体を浮き上がらせる、
ゲンポコさんもいかがですか(笑)

| おまゆ | 2010/06/21 13:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://hibikorejojo.blog17.fc2.com/tb.php/497-860cfa61

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

