onaomayu&黒柴たろう の日々是上々

忙しく毎日が過ぎていますが、HOTEIさんの曲にある「日々是上々」 毎日毎日が無事でよい日である事を願いつつ、日々過ごしています。 内容は愛犬たろうのこと、趣味のバイク・旅行が中心です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツバメちゃん、ワン・ツー・スリー!


数年前より玄関には、ツバメの巣があります。
しかも、二個。

毎年この時期になると、ここを巣立ったツバメちゃん達が、
再びやってきます・・・

ここは安全!
と、ここまでは良いのですが、
ツバメちゃんによる糞害も気になる所でして、
駐車場内にある車のボディ・窓ガラスに糞・糞・糞

先日は、わずかな時間を作って、お布団を干していたら、
おなおさんのお布団にツバメちゃんの糞が・・・あうぅ。

そうこうしているうちに、見つけてしまいました・・・
第三の巣
なんと、第三の巣が・・・

ピヨピヨ
何ともビミョーな所に作ってくれたものです(笑)
第一・第二の巣を巣立ったヒナが、大きくなって、場所を変えて作ったのかしら?

一軒のお家に、三つもツバメの巣を作ってくれて・・・
幸せを運んでくれるんでしょうね?!ツバメちゃん達よ・・・



~おまけ~

今日のたろう♪

ハンサム♪
今日もハンサムだす。



ポチッとお願いしまーす

| 何気ない日常 | 13:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

ツバメの巣が3つとはすばらしいv-424
幸せがいっぱいやってきますね・・・
我が家はたまにやもりが壁を這っているくらいで
何にも無い我が家です。

今日も穏やかで、幸せを運ぶ
たろうくんのお写真、素敵です。

| ゲンポコ | 2010/06/21 17:15 | URL |

3つも作れるなんて!なんて大きなおうち!!
たろうさんも立派に育つわけだわ~

幸せをおすそ分けしてもらいたいっす^^

下にちょこんと写ってるたろうさんが可愛いだす。

| コロスケ | 2010/06/22 10:07 | URL |

ゲンポコさん、こんにちは。

ツバメちゃん・・・なかなかな所に作ってくれましたよ(笑)

たろうが元気でいられるのは、ツバメちゃん効果なのかもしれませんね。
なので、ヒトに幸せが回ってきませんよ。

| おまゆ | 2010/06/23 12:45 | URL | ≫ EDIT

コロスケさん、会社からこんにちは!でしょうか。

あはは、下に写っているたろう、
広角撮りにて、右斜め上に伸びちゃっていますね。

本当は、もっとずんぐりしていますよ(笑)

たろうが幸せ全部持って行ってしまっています・・・
我らに幸あれ・・・

| おまゆ | 2010/06/23 12:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://hibikorejojo.blog17.fc2.com/tb.php/498-028865a3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

