onaomayu&黒柴たろう の日々是上々

忙しく毎日が過ぎていますが、HOTEIさんの曲にある「日々是上々」 毎日毎日が無事でよい日である事を願いつつ、日々過ごしています。 内容は愛犬たろうのこと、趣味のバイク・旅行が中心です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おしりでこんにちは♪


今週は夜勤週間!
今は、二日目深夜明けにて、ホッと一息です。

いつもたろうを横か斜めから撮ることが多いので、
たまにはたろうの後姿を・・・
先日撮った写真を載せたいと思います。

わぉ!
おおぅ(笑)
広角寄りでシッポに迫って撮ってみました。
シッポでかっ!

元々シッポの経は大きい方で(?)
若干長さが足りないものの、(シッポを伸ばして踵まであるのが理想)
放射線状にキレイに開立したシッポ。

ぼぼん!
徐々にシッポの巻きが弱くなり、少し下がり気味ではありますが、
自慢の尻です(笑)
いつも足拭きの際に、シッポに顔をうずめて、フニフニしています。

プリッ♪
この後ろ姿・・・モザイク必要ですか?(笑)


昔は、たろうの後ろ姿が恥ずかしくて、ちょっと嫌だったのですが、
雄のコウモン様は、このくらい色素が濃くて、大きい方が良いんだそうです(笑)

そんな話を知ってからは
「どう?たろうの後ろ姿、漢でカッコいいでしょ?」
と堂々とお散歩できるようになりました。

・・・たろうのプライバシーナシですな・・・



ポチッとお願いしまーす

| たろう日記 | 12:58 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/06/23 18:30 | |

おぉぉ!!
見事なツ~ケ~です。
さっきコメント送ったらスパムと認識されちゃいました・・

コウモン様を漢字にしたのがダメだったのな。


ちなみに毎度会社からこんにちはです^^

| コロスケ | 2010/06/23 19:03 | URL |

コロスケさん、会社からこんばんは!
もう帰ってしまったかしら?

後ろ姿もナイスでしょう?
コロスケさんにもフニフニしてもらいたいです。

自分のコメントですら、スパムと認識される時がありますよ・・・
何でよ?

変換に問題アリ??

| おまゆ | 2010/06/23 19:54 | URL | ≫ EDIT

たろう君のバックスタイルは最高ですよ~
イエイエ、本当はすべて最高ですけどね・・・
あの腰から後ろのもふもふラインは特別好きです(笑

2枚目のお写真いいなぁ~

森林の妖精みたいですよ♪

| まぁーこ | 2010/06/23 21:27 | URL |

おまゆさんこんばんは!
( ´艸`)ムププ
いいアングルです!!
っと!ほんとたろう君のモフモフはすんばらしいです!
シッポのフサフサも!
モザイクなんて必要ないですよぉ(笑)
でもミルモカにはお花付けちゃう私です(。-∀-)ニヒ♪

| ヒサ | 2010/06/23 23:58 | URL |

こんばんは!ジュン母です。
先日は おいで下さってありがとうございました。

ちょっと コメントが多くて 返信できそうになくて
直接 こちらへお邪魔しました。
太郎君 ハンサムですね。イケメン柴ワンコですよ!
楽しみですね~
ジュンちゃんも 若い頃 結構 イケていたんですよ!
今は 赤ちゃんワンコ NO、1です!(自慢?はい!)

あの後姿の立派さに ちょっと ドキドキしましたが
大丈夫!もう 見慣れましたから。
また 遊びにきますね!

| ジュン母 | 2010/06/24 01:53 | URL |

まぁーこさん、こんにちは!

漢な後ろ姿、カッコいいでしょ?!
たろうって、後ろ姿も白が多いですよね・・・

今日洗ってしまったため、モフラインが少しほっそりとしちゃいましたが、
純白のお毛毛は、もっと白くなりましたよ(笑)

| おまゆ | 2010/06/24 14:57 | URL | ≫ EDIT

ヒサさん、こんにちは~

そう、ミルモカちゃんの後ろ姿、いつもお花で隠しているので、
たろうもやったほうがいいのかなぁ・・・
と思ったんです・・・

ですが、たろう、♂だからいいや(笑)
てな感じで、そのまんまです。どうだー!

| おまゆ | 2010/06/24 15:00 | URL | ≫ EDIT

ジュン母さん、こんにちは!

コメントありがとうございます。

ジュンちゃんは、事実上No.1ですよ!
柴の誇りです。
美しい被毛・愛らしいお顔から、若かりし頃は
相当美犬だったのが分かりますよ。

「老い」にはマイナスのイメージがつきまといますが
優しさにあふれたジュンちゃんとの日常に、
少し年下のワンコと飼い主の方々は勇気をもらっています。

またいらして下さいね!

| おまゆ | 2010/06/24 15:13 | URL | ≫ EDIT

たろう君のこうもん様まで厳に似ています。v-410
思わずじっくり見ちゃいました。
柴ワンコでも皆違うんですよね。こうもん様!それなのに
たろう君と似ているなんて、顔が似ているのと同じくらい嬉しくなっちゃいました。

| ゲンポコ | 2010/06/28 15:15 | URL |

ゲンポコさん、こんばんは。

そう、2ワンの後ろ姿、大きくてまーるいコウモン様、
尻毛の色の配合具合(笑)よく似ていますね。

お互い「漢」な後ろ姿ですなぁ~♪むふふ。

| おまゆ | 2010/06/28 23:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://hibikorejojo.blog17.fc2.com/tb.php/499-23661104

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

