onaomayu&黒柴たろう の日々是上々

忙しく毎日が過ぎていますが、HOTEIさんの曲にある「日々是上々」 毎日毎日が無事でよい日である事を願いつつ、日々過ごしています。 内容は愛犬たろうのこと、趣味のバイク・旅行が中心です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たろう、会いたかったよ!!!


四国旅行を終え、今日は、予備の休み。
ですが、体力回復dayとはいかず、細々と家の事をして
あまり休めませんでした。

たろうに早く会いたかったのですが、
なんだかんだ言って夕方過ぎに。

実家に電話をしたら、夕方の4時半ですでに
「夕方の散歩終わって、夕飯も食べたの~」
と言われ・・・どういう生活していたの?!(笑)

朝は4時に自然に目が覚めて、たろうを起こして散歩に行っていたそうです・・・
お母さん・・・

たろうと一週間ぶりのご対面は、
お耳ペッタン・小刻みに震えて、小さく泣いていました。

ただいま~
額の上に乗っているのは、三木SAで買った、「ポチのおみやげ・鶏めし弁当」です。
那須高原SAに売られていたものの別バージョンです。
旅の最初に買ったのが、たろうのおみやげでした・・・

先日高知で食べたカツオを送ったのですが、
なんと!一本が1/4ずつ真空パックされている一つを、
まるっと食べてしまったそうです・・・
お母さん・・・

これ、全部食べたの。
準備したフード・おやつ類もずいぶん減っており、
たらふく食べさせてもらったようです。

たろうも、好きな時にお庭に出て、好きな時にお家でくつろいで、と
快適に過ごせたようで・・・
たろうはどっちがいいのかな・・・

ですが、onaomayu家に戻ると、早々に眠りにつきました。
少しムズムズしており、これは、寝吠えの予感・・・♪

さーて、明日から日常です。エイエイオー!


ポチッとお願いしまーす

| たろう日記 | 22:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

おまゆさん、おはようございます。

四国の旅は楽しかったですか?
本当ならたろう君も一緒だと最高なのだけど、はやり年を考えるとね。
たろう君、実家でずいぶん、甘えさせてもらったようですね。
かつお、美味しそう。

| のり | 2010/07/07 07:17 | URL |

お帰りなさい!
私、今回もバイクで行くのかな?四国までどうやって行くんだろう?
と思ってましたがレンタカーだったんですねi-235
お天気もよくてよかったですね
銭型砂絵、もう一回見に行けるなんて個人旅行のいい所ですね
これでお金持ちになれますよ(^^)
私、かずら橋渡ってみたいです!それから讃岐うどん巡りもいいですねぇ。道後温泉もステキ!

たろうさん、お母さんにたっくさん可愛がってもらって実家も大好きだけど
今はonaomayu家が一番ですよ!
onaomayu家に戻ってきて安心してすぐ寝ちゃったんでしょうね
寝吠えはしましたか?

| りょう | 2010/07/07 14:10 | URL |

のりさん、こんばんは~

早い夏休み、終わっちゃいました・・・
まだ3連休位ならばイケそうですが・・・

四国からは柴犬界において、名犬が数多く輩出されていますね。
たろうも私のTシャツにくっついて、一応四国上陸しましたよ!

のりさん、カツオお好きなんですよね。
藁焼きカツオを塩でいただく・・・おいしいですよ~

たろうは、実家でやりたい放題状態だったと推測します・・・
今朝のう○ちの量がそれを物語っています(笑)

| おまゆ | 2010/07/07 21:37 | URL | ≫ EDIT

りょうさん、こんばんは!

そう、今回はレンタカーだったんです。
私の野望としては、行きは仙台港~名古屋フェリーで
四国上陸、帰りは陸路で地味に帰る、を考えていたのですが、
おなおさんに猛反対され・・・(涙)
まぁ、このプランでは、10日以上休みがないと厳しいです・・・

四国カルストは、ツアーではまず行く事ができないそうです。
道中の道が険しくて、バスが走れない・・・

かずら橋、気になりますか?(笑)
行きましょう!

| おまゆ | 2010/07/07 21:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://hibikorejojo.blog17.fc2.com/tb.php/507-51d951b3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

