onaomayu&黒柴たろう の日々是上々

忙しく毎日が過ぎていますが、HOTEIさんの曲にある「日々是上々」 毎日毎日が無事でよい日である事を願いつつ、日々過ごしています。 内容は愛犬たろうのこと、趣味のバイク・旅行が中心です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝から泣きたろう


最近、あちこちでゲリラ豪雨の被害が出ていますね。
今日は、大雨で、スーパーの屋根が落ちて水浸しになった、
というニュースをやっていました・・・

今朝のお散歩は、久しぶりに車で土手奥コースへ行きました。

宮城県美瑛町
キレイに植えられた苗は、数日間で大分伸びてきました。

キレイに植えられています
この近辺だけ、北海道の景色です。

この一角、特別です
一人の方がここの畑を管理しているのかな?


お散歩を終え、食後にデンタルガムをあげました。
ガオー

しかし、適度にお腹いっぱいだったのか、
食べず、くわえたままウロウロ・・・
この行動、夜によく見られるのですが、今日は朝っぱらからです(笑)

かわいそうだけど、かわいくって、
出勤前だと言うのに、思わず動画撮影しちゃいました。





まぁ、結局食べたんですけどね・・・
結局喰ってる

朝から平和なたろうの姿を見て、今日も元気に過ごせました。



ポチッとお願いしまーす

| たろう動画 | 23:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

いやぁ~ん
ひゅんひゅん言いながら歩くたろう君カワィすぎます!!

ずっと眺めていたいね^^

そうそう・・・
ワン毛のマスコット・・・
羊毛フェルト用の針でただ突き刺して形を整えていくだけなんですよ
今度会ったときに教えてあげる♪
ぜひため込んだたろう毛で作ってあげてください^^

| まぁーこ | 2010/07/09 01:15 | URL |

たろうくん甘え鳴き声も厳に似てるんでびっくりしました。
厳は寝る前体を撫でて欲しいので、その時に出す声と同じなんです。
思わず3回も見ちゃいましたよ!
いつ見てもかわいいたろうくんですね。

| ゲンポコ | 2010/07/09 16:53 | URL |

まぁーこさん、こんばんは!

そう、こんな事しているから、最近遅刻寸前の日が多くて・・・
たろうのせいです。

「わんぐるみ」
私でもできますか?
羊毛フェルトの針で突き刺して形を整えて・・・
というイメージがつかめないレベルなんですけども・・・

失敗してもやり直しできる位貯めておきます(笑)
今度教えて下さい~

| おまゆ | 2010/07/09 20:11 | URL | ≫ EDIT

ゲンポコさん、こんばんは~

ツンデレたろうですが、切なくて泣いたり、
懇願して泣く時なんかは、こんなカワイイ声なんですよ(笑)

撫でて欲しくて甘え泣き、と言うのはされた事ありませんね・・・
うらやましか・・・

| おまゆ | 2010/07/09 20:15 | URL | ≫ EDIT

おまゆさんこんばんは^^
四国旅行!雨にもあまりあたらなくって
ほんとよかったですね!
う~ん。。。いいですねぇ~四国も!
1度だけ行った事がありますが、、記憶がうすれています。。
おまゆさんの記事を読んでちょこっとよみがえってきました!

っと、、ほんと北海道的な風景ですよね♪
私もほぼこの頃毎日この橋を渡ってるのですが…(実家通勤です。。)
気づかなかったです!
に。。してもたろう君はやっぱりかわいいです!

| ヒサ | 2010/07/11 00:23 | URL |

おぉ、東北人で、四国に旅行に行った事ある方がいらっしゃいました(嬉)

自宅用に買った讃岐うどんも、芋けんぴも食べてしまって、
四国の想い出が・・・

○木大橋の下の畑、上から見てもキレイでしょ~
あそこでお散歩も気持ちいいですよ~
ミルモカちゃんを連れて、いかがですか?

| おまゆ | 2010/07/11 21:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://hibikorejojo.blog17.fc2.com/tb.php/509-4b857608

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

