onaomayu&黒柴たろう の日々是上々

忙しく毎日が過ぎていますが、HOTEIさんの曲にある「日々是上々」 毎日毎日が無事でよい日である事を願いつつ、日々過ごしています。 内容は愛犬たろうのこと、趣味のバイク・旅行が中心です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たろう、Shi-Baに載る

なんとたろうが !日本犬専門誌(実質はほぼ柴犬)「Shi-Ba」9月号に、たろうが載りました!
私が本を買うより早く、りっちょいさんがこの記事を見つけ「たろうが載ってる~!」とメールをくれました。

一ヶ月おきの販売の本ですが、読者からの投稿記事が多い本で、「もしかしたら、たろうも載るかなぁ」と前回販売直後に投稿メールをした次第です。そうしたら、なんといきなり載った!
本当は、「My Dog! My Style!」の取材コーナーの方が大本命で、カラーを狙っていたのですが(笑)きっとものすごい競争率なのでしょうね。白黒ですが、一発で掲載されていたことに驚いています。
そうそう、このページで大抵「御長寿犬」を一ワン乗せているので、今回はたろうが抜擢されたのかな?この本全体の中で、たろうが一番年長でした。うむむ・・・

この本に様々なワンが登場しますが、改めて「みんなピカピカで、とても大事にされているなぁ、幸せな犬生を送っているなぁ」と嬉しく思い、また感心させられました。
あと、黒柴率が上がっているのも気になります。認知度急上昇なのでしょうか。たろうは大先輩・先駆け?!

これからもカラー掲載を夢見てちょくちょく送ってみよう!

| たろう日記 | 20:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://hibikorejojo.blog17.fc2.com/tb.php/51-c75cc154

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

