onaomayu&黒柴たろう の日々是上々

忙しく毎日が過ぎていますが、HOTEIさんの曲にある「日々是上々」 毎日毎日が無事でよい日である事を願いつつ、日々過ごしています。 内容は愛犬たろうのこと、趣味のバイク・旅行が中心です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅雨明けしたようです。


おはようございます!!
おぉぅ!!

・・・失礼しました。


バッサリ換毛して、後ろ姿が貧相になってしまったたろうを
少しでもボリュームあるように見えるよう・・・
Big Ring
換毛しても、たろうのシッポはBig-Ringです♪


今日東北南部の梅雨明けが発表されました。
こんなにスッキリ晴れた朝は久しぶりです。
朝日ペカーッ

今日も出勤前に、カメラを持って、宮城県美瑛町に行ってきました。
超広角~♪
CPLフィルター使用(笑)
効果がはっきりわかるシーンです。

光の反射をとり、青・緑・赤といった色鮮やかにする効果があるらしいのですが・・・
ファインダーを覗きながら、二枚合わさったレンズをクルクル回して、
少し暗くなった所でシャッターを押す・・・
これで良いのかな?

これを着けていると、シャッターースピードが2段遅くなるため、
常時つけておくのはNGのようです。


~おまけ~

今日も元気なたろう爺さん。
どうだ~
朝日を浴びて、マーキング~♪


ポチッとお願いしまーす

| たろう日記 | 21:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

そちらも梅雨明けしましたか。

これからは夏本番ですね!と言ってもまたお盆を過ぎると
涼しくなりますよね。
短い夏ですが、たろうくん暑さに負けず頑張ってくださいね。

換毛期も終わりお顔の方もすっきりしたように見えますね・・・

| ゲンポコ | 2010/07/19 07:39 | URL |

おまゆさんこんにちは!!
梅雨明けしたとたんなんでしょう!!
この暑さ・・
勘弁して欲しいわ~

それにしてもおまゆさん
カメラはまってますねぇ~!!

目指せ女流一眼!!

くろさん無事飼い主さんが決まりました
引き続きのころのわんこにも出来る限りお家を見つけてあげたいのでもし誰かいたらよろしくです^^

| まぁーこ | 2010/07/19 13:08 | URL |

ゲンポコさん、こんばんは。

ほぼ完全に換毛して、
か・な・り!ほっそりしました・・・

老犬な体が露わになって、ちょっぴり切ないのですが、
正常な反応でもありますから・・・
きっと8月の終わり頃には、新しいお毛毛が生えてくる事でしょう(早)

東北の夏は短い・・

| おまゆ | 2010/07/19 22:45 | URL | ≫ EDIT

まぁーこさん、こんばんは~

梅雨が明けた途端・・・ですね。
いやいや、今日のツーリング、青空がまぶしいのは良いのですが、拷問でしたよ(笑)

くろさん、良かった・・・
まぁーこさん家で、家庭犬に向けての準備もでき、
新しい飼い主さんの元で、新しい生活が始まるのですね。

あっ、もしかして、柴友の会、新メンバーに?(笑)

| おまゆ | 2010/07/19 22:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://hibikorejojo.blog17.fc2.com/tb.php/518-02a7acf2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

