onaomayu&黒柴たろう の日々是上々

忙しく毎日が過ぎていますが、HOTEIさんの曲にある「日々是上々」 毎日毎日が無事でよい日である事を願いつつ、日々過ごしています。 内容は愛犬たろうのこと、趣味のバイク・旅行が中心です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

藁ロールとうな重


四日間の夜勤週間を終え、ホッと一息の休み。
特に予定もなく、少し家の事をして、スーパー・本屋に買い物に行き、
青汁牛乳(笑)を飲みながら、のんびり~・・・でもありませんでした。

午後からものすごい雨が降り、それを期に、少し気温が下がりました。

夕方のお散歩は超元気でした。
走る、走る!
カメラを覗きながら一緒に並んで走って流し撮り・・・になってないか・・・?
かなりの距離を走り、途中で足がもつれて転びそうになりました・・・運動不足です。

いつもの土手コースになにか丸い物体が。
ゴロゴロ
こ、これは・・・

藁ロールならぬ、刈草ロールでした。
クンクン
北海道を思い起こさせる・・・
けっこう大きいです。

ずらーり
土手沿いをずらーっと並べてありました♪
たろうは、一生懸命マーキングしていましたよ。


さて、今日は土用の丑の日だったらしく、
うな重をいただきました。
これ、セブンイレブンのうな重弁当なのですが、値札がついておりません。

近所の方でセブンイレブンのオーナーさんの方がいらっしゃって、
頂き物です(笑)
値段の付いていないお品

ちょうど卵が一個あったので、うなぎを洗ってタレを落とし、卵焼きと一緒に和えて
たろう様もうなぎにありつくことができました。
たろう様のうな玉
待ても十分にできないまま瞬殺でした。



~番外編~

昨夜の帰宅時のお月様。
満月なり~

まん丸満月でした~



ポチッとお願いしまーす

| たろう日記 | 21:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

1枚目のお写真凄く軽快な歩きというか走りですねv-411まだまだお若いたろうくんv-363

刈草ロール凄いですね。お写真から拝見する限り
結構遠くまで刈草ロールがあるようですが・・・

素敵なお散歩コースですね。

たろうくんもうなぎを食べたので今年の夏も元気に過ごせそうですねv-344

| ゲンポコ | 2010/07/27 20:33 | URL |

風を切って走るたろう、
スピード感たっぷり・・・に見えますか?

ギャロップはよくしますが、さすがに背中のしなりは少ないですね。
でも、走っている姿を見ると嬉しくなります。

刈草ロール、土手沿いにずらーっと1キロ近くありました。
明日には回収されてなくなっているかもしれませんね。

あのキレイな一角にもあれば、まさに「宮城県美瑛町」ですw

| おまゆ | 2010/07/27 23:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://hibikorejojo.blog17.fc2.com/tb.php/523-702456d7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

