onaomayu&黒柴たろう の日々是上々

忙しく毎日が過ぎていますが、HOTEIさんの曲にある「日々是上々」 毎日毎日が無事でよい日である事を願いつつ、日々過ごしています。 内容は愛犬たろうのこと、趣味のバイク・旅行が中心です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

月誕生日、78歳になりました。


おはようございます!
パカラッ、パカラッ♪
朝から元気に走るたろう。
まだこういう写真が撮れる喜び。

と言いますのも、今日はたろうの月誕生日。

15歳と半年になりました。
そして、お誕生日カウンターは
人間での換算で、77歳から78歳に、あぁ。
78歳になりました。

月誕生日は、フィラリアのお薬の日でもあります。
そうすれば、絶対に忘れません。

若い頃は「あぁ、今月も健やかだった」となんて考える事もなかったのですが、
さすがにこの歳になると、月単位で愛犬のコンディションを意識するように。
15歳ちょうどと15歳11ヶ月では相当違いがあるはずです。
成犬期・壮犬期の頃とは一年の重みが違うのです。
それと同時に、今の時間がどれだけ大切でかけがえのないものであるか
月誕生日を迎えて、改めて感じた次第であります。

たろう、もっともっと一緒に居たいよ。



なんだか、しんみりとしちゃいましたね。

今日も藁ロールが並ぶ土手沿いを行きました。
今日は朝から望遠レンズ持参で(笑)
藁藁

圧縮効果でロールが詰まって見えます。

ずらーり
前も後も藁藁・・・

前足がカワイイ♪
わずかにピンぼけしていますが、たろうがよく取るポーズ、好きです。

本気な耳(笑)
これはジャスピンで撮れました。
誇らしげな顔で、藁ロールにマーキング中です。

シッポがキレイに巻き上がっていて、若々しく見えます。


かわいいかわいいおじいちゃん。
たろう、大好きだよ。


ポチッとお願いしまーす

| たろう日記 | 21:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

たろうくんおまゆさん15歳と半年記念おめでとう♪
27日は黒柴ちゃん達の月齢日でもあるので、彼らも今日で丁度5ヶ月になりました^^
たろう君のようにカワィィおじいちゃん犬目指してがんばって欲しいです!
暑いのでたろう君もおまゆさんもお体に気をつけてね^^
涼しくなったらワンぐるみ作りましょうね♪

| まぁーこ | 2010/07/27 21:43 | URL |

まぁーこさん、コメントありがとうございます。

おぉ、Hoo&Qooも27日産まれなんですか!
それは、ステキな黒柴に成長しますよ(笑)

そして、ワンぐるみ、今も毛を貯め続けています!
よろしくお願いします!

| おまゆ | 2010/07/27 23:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://hibikorejojo.blog17.fc2.com/tb.php/524-983eee50

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

