onaomayu&黒柴たろう の日々是上々

忙しく毎日が過ぎていますが、HOTEIさんの曲にある「日々是上々」 毎日毎日が無事でよい日である事を願いつつ、日々過ごしています。 内容は愛犬たろうのこと、趣味のバイク・旅行が中心です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰れま10とモスバーガー


今日は深夜前の休み。
この前4夜勤終わったばかりだと思うのですが、また夜勤週間に入ります。

今朝も早起きして、たろうのお散歩に行きました。

転がる俵
今日は曇りで気温も低く、のんびりとお散歩することが出来ました。
しかし、帰宅後ピンポイント的な大雨が・・・危ない危ない。

たろうも美瑛町にいます(嘘)
牧歌的な風景に刈草ロール、そして柴犬・・・美しきニッポン(?)


さて、今日はお昼におなおさんとモスバーガーに行ってきました。
勘の良い方、テレビを見ていた方はすぐおわかりかと思いますが、
先日、たまたまつけていたテレビの
「帰れま10」で、モスバーガー人気メニューベスト10をやっているのを見たら
急にモスバーガーに行きたくなりまして・・・

「食べたいよー」と私が駄々をこね、お昼に無理矢理おなおさんを付き合わせちゃいました。

ムフフ♪
私はナン・タコス、おなおさんはてりやきチキンを注文。

その他、テレビでやっていたデザートも気になっており、
それぞれ玄米茶フレークシェイクと、氷シェイクも頼んじゃいました。

最近デザート食べすぎ!
ん~シェイクが少し緩いですね。
ですが、お味はやはりファストフードの中では上位だと思います。

結局ファミレスで食事をしたのと同じ、いや、それ以上に料金がかかったような気が・・・

そんなお昼でした。

午後からは不安定な天気が全面に出て、
一瞬青空が見えたかと思うと、大粒の雨が降ったり止んだり。

夕方のお散歩は隙を見て、のはずが、家を出て2.3分でザーザー降りになり、
私は傘持参でしたが、たろうは久しぶりにずんぼになってしまいました。

さて、再び夜勤週間スタートです・・・少し寝ます。



ポチッとお願いしまーす

| 何気ない日常 | 20:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://hibikorejojo.blog17.fc2.com/tb.php/525-e6cb2d0d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

