onaomayu&黒柴たろう の日々是上々

忙しく毎日が過ぎていますが、HOTEIさんの曲にある「日々是上々」 毎日毎日が無事でよい日である事を願いつつ、日々過ごしています。 内容は愛犬たろうのこと、趣味のバイク・旅行が中心です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩→風呂→冷房の効いた部屋でヘルシアウォーター


3日勤終了しました。

連日暑い日が続いており、
一昨日は、軽く熱中症の症状が出たか?
半日具合が悪かったです。

そんな中、
散歩→汗をかく→ぬるいお風呂に直行
→冷房の効いた部屋でヘルシアウォーターを飲む
のコンボが最強な今日この頃です。

たろうも初めは元気であっても、
特に朝の散歩時は数分でハーハーヨロヨロの事が多いです。
普段からあまり水分をとらないたろうですが、
さすがに今はミニバケツの水の減り方が半端ないです。
オシッコも大量ですよ。
超広角~
超広角での撮影。
何でこんなにカメラ目線なのって?
そりゃあ、もう決まってますよ(笑)

こ、これは・・・たろうじゃない(笑)サメ?
サメ?!
左手に挟んでいたおやつに気づき、
近づきすぎて、レンズが曇ってしまいました。

さて、二日休んで再び夜勤週間です。
ちょっと一休み、一休み・・・


~おまけ~

ガムくわえドアチラリ

ガムをくわえたままドアチラリ。
案の定、しばらくウロウロしていました。


ポチッとお願いしまーす

| 何気ない日常 | 22:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://hibikorejojo.blog17.fc2.com/tb.php/531-afbb023a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

