onaomayu&黒柴たろう の日々是上々

忙しく毎日が過ぎていますが、HOTEIさんの曲にある「日々是上々」 毎日毎日が無事でよい日である事を願いつつ、日々過ごしています。 内容は愛犬たろうのこと、趣味のバイク・旅行が中心です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たろう、実家母に余命宣告される


ただ今夜勤週間中。

今日は2深夜明けで、ほっと一息です。

病院は24時間冷房が効いており、涼しいです。
二重扉で仕切られた我が病棟は特に冷房の効きが強く、夜は寒い位です。
年中冷え性な私ですが、もう一人の子も「寒い・・・」
とタオルケットで体を包んだりして。
あろうことか、この時期なのに暖房を入れてしまいました・・・

さらに、ミスったことに、そのまま帰ってしまいました・・・

きっと今頃「誰暖房なんて入れたの~!」なんて言われている事でしょう・・・

帰宅すると、たろうがこんな格好で休んでいました。
おかえり~

ビミョーな隙間にはまるのが好きなんですよね。ワンコの心理でしょうか。
左目が(笑)

そうそう、先日実家にプチ用事があって行ったのですが、
ふとした母との何気ない会話で
「たろうは長生きできるかなぁ、~あと一年くらいかなぁ」と言われ・・・

おかぁさん、あと一年って・・
すぐなんですけど・・・

「たろうは最低でも3年!20歳まで頑張るの!」と強がって見せましたが
ちょっと凹みました。

でも、今まで、何のこと無しに言った母のことが結構当たったりするので
ちょっと気をつけないと・・・

ムム、やはり食べ物にまつわるトラブルで命を落とすのかもしれません。
ガムやおいしいものを詰まらせて、幸せそうな顔をしたまま・・・

たろうにとってもどうかですが、飼い主はやりきれません。



~おまけ~

下からアングル
何気ない写真なのですが、見つけてしまいました・・・

きゃあぁぁ~
鼻先が、蚊に喰われている~(涙)



ポチッとお願いしまーす

| たろう日記 | 14:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

たろう君・・・
ばあちゃんの予言に逆らっていつまでも元気でいてね♪

| まぁーこ | 2010/08/10 16:54 | URL |

まぁーこさん、こんにちは!

はい、もちろんですよ!

・・・と言いたい所ですが、早速たろうの死因になりそうな
要素が増える出来事が・・・たろうよ・・・

詳細はあとで日記に書きます・・・

| おまゆ | 2010/08/11 10:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://hibikorejojo.blog17.fc2.com/tb.php/533-4c9cd75a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

