fc2ブログ

onaomayu&黒柴たろう の日々是上々

忙しく毎日が過ぎていますが、HOTEIさんの曲にある「日々是上々」 毎日毎日が無事でよい日である事を願いつつ、日々過ごしています。 内容は愛犬たろうのこと、趣味のバイク・旅行が中心です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たろう、軽く感電す。


昨日は深夜明けで昼間ほとんど寝ないで起きていたら、
夜早くに強烈な睡魔が。
夜8時半に寝ました。
今日はこれから準夜ですが、就寝時間が早すぎて
朝4時半に目が覚めてしまいました・・・

起きるとすでにおなおさんも起きていました。
そしてorzになっている。
何したのかと思ったら・・・

昨夜、DVDレンタルに行ったそうなのですが、、
いざ観よう、と思ったら、音声は出るも、画像がでない!
なぜだ、なぜだと色々調べまくったそうです。
そうしたら、原因はコレ。
うおぉ~たろう!

コードを噛んだりする事はなかったたろうがどうして・・・
よくカーペットを掘り掘りするのですが、その際に一緒にコードを巻き込んで
掘り掘りしちゃったのかしら・・・?


たろうの死因に「おいしいものを誤嚥・窒息」「拾い食いによる中毒死」の他に
「自宅で感電死」が加わりました・・・たろう、やめて・・・

私達の危険予測・環境整備で、ある程度防げるものなので、何とかします・・・

当の本犬は、反省する様子もなく、朝から元気イッパイ。
ウヒャヒャヒャヒャ

今日はお水を持って途中休憩。
大きな木の下で
近場にいながら、森の妖精が楽しめます(?)


~おまけ~

たまにはたろうのいない写真でも・・・
休憩中に、足もとにあった葉っぱ。

アートな雰囲気?!
たろうがお水を飲んだ時に跳ねた水滴が♪



ポチッとお願いしまーす

| たろう日記 | 11:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

タイトルびっくり!!
無事でなによりです・・。

いいところお散歩してますねぇ。
ほんと癒されます。
しかし写真きれいだなぁ~

| コロスケ | 2010/08/11 19:40 | URL |

コロスケさん、こんにちは!
お盆休みはご実家に戻られますか?バイクで(笑)

プレステのコードは、常時通電しているワケではないので
全く問題なかったのですが
子犬じゃあるまいし、今までコードかじりなんて
したことがなかったたろうなので、驚いています。
ボケたか・・・?

母に寿命宣告されてしまったので、それを裏切るべく
頑張ります!

土手コースは日陰が少ないのですが
そんな中の貴重な木陰ポイントです。

| おまゆ | 2010/08/12 09:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://hibikorejojo.blog17.fc2.com/tb.php/534-7976bf87

PREV | PAGE-SELECT | NEXT