onaomayu&黒柴たろう の日々是上々

忙しく毎日が過ぎていますが、HOTEIさんの曲にある「日々是上々」 毎日毎日が無事でよい日である事を願いつつ、日々過ごしています。 内容は愛犬たろうのこと、趣味のバイク・旅行が中心です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬舎と焼き肉と豚足と


夜勤週間を終え、休みです。

今日は、お墓参りに行き、実家に寄りました。
もちろん、たろうも一緒です。
BUU・・・
実家でもおくつろぎのたろう様です。

お庭♪
今日は少し涼しく、自宅の庭に出てしばらく過ごしました。

もともとは外飼いだったんだよなぁ。
この犬舎、近所に住む、もみの木グループのブリーダーさんからの
頂き物です。
就寝時から翌日朝までこの犬舎に入って休んでいました。
初めてワンコを迎えて何か分からなかった私達は、
もみの木じいちゃんの言いつけをきっちり守っていたのに、
いつから好き放題になったのでしょう(笑)
無理です
15年の月日が経ち、廃屋のようになってしまいました・・・
もう入ることはないでしょう・・・


夜は義理父母とおなおさんと4人で焼き肉を食べに行きました。

何気に焼肉屋に行ったの、4年ぶり位かもしれません(驚)
自宅でフライパンで焼いて食べるのはありますが、
焼き肉屋に行ったのは・・・

特に、おなおさんは、ダイエット励行中にてご無沙汰で、
「肉うめぇ!」を連呼していました。
そして、おなおさんの好きな豚足を注文、
一部は・・・ムフフ。

帰宅後に、二人でたろうのお散歩に行きました。
張り切ってお肉を食べたおなおさん、
少し気持ち悪くなったようです・・・


たろうにも思いがけず、ボーナスステージが待っていました。
ハァハァ
豚足~

ものすごい開口角度(汗)
口が(笑)
共食いです。



ポチッとお願いしまーす

| たろう日記 | 22:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

15年ですか・・・
なんかシミジミしますねぇ~

それにしても焼肉やさんが4年ぶりって・・・
オリンピックみたい!!
我が家からするとめちゃくちゃすごすぎます!!

たろう君おみやげよかったね♪
次のお土産は4年後だよ・・・^m^

| まぁーこ | 2010/08/13 23:18 | URL |

まぁーこさん、こんばんは~

すっかり家犬なたろうですが、こんな時代もあったんですよ。
明け方になると「早く出せ-!」とワンワン吠える時もありました。
建物が風化しちゃっていますよね…
側面にも窓があったのですが、板で塞がれちゃいました。

我が家は食べ盛りの子がいないので
焼き肉屋には行きませんね~(笑)

P.S 今日しっかり排泄されましたよ…
カチカチに固い白っぽいう○ち3回…
やっぱり消化が悪いですね。

たろうのボーナス、4年後と言わず、4ヶ月ご、いや4日後?!

| おまゆ | 2010/08/14 22:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://hibikorejojo.blog17.fc2.com/tb.php/535-c6e8b03e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

