onaomayu&黒柴たろう の日々是上々

忙しく毎日が過ぎていますが、HOTEIさんの曲にある「日々是上々」 毎日毎日が無事でよい日である事を願いつつ、日々過ごしています。 内容は愛犬たろうのこと、趣味のバイク・旅行が中心です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

月曜は忙しや

朝一番から、たろうの開き♪月曜スタート、2日勤です。
昨日は炎天下の中、目一杯走り、ぐっすり眠れました。
しかし、今日起きると外は雨。涼しいのかな、と思い外へ出るも、蒸し暑い。雨粒が大きいため、カッパ着用でたろうの散歩に行ったはいいのですが・・・時々路面が泡立つ位のどしゃ降りになり、傘をさし、長靴も履いていたのですが、びしょ濡れ・・・たろうも頭が針坊主になってしまい、でも目をショボショボさせながらも頑張っていました。
信号待ちで一緒に傘に入って、ちょっと幸せを感じたり?微笑ましいでしょ?!

その後仕事へ。月曜はいつも忙しく、色々とイベントがあり残業残業・・・腹ペコで、皆イライラモード、一体いつになったら終わるの?
そんな中、誰となく「マック食べたいなぁ~」と言ったら、師長さんが買ってきてくれた(嬉)
割とケチな師長さんですが、時々大胆な時もあり、ありがたや~。
休憩室はファーストフードの臭いが充満、 研修医の先生も巻き込み皆白衣姿でマックにむさぼりつき、HP回復~♪

もう一踏ん張り、でも、明日に回せる事は明日にして、解散。
帰宅すると、たろうが暗闇の中目を光らせて待っていました。「おかえり!」と喜びの舞をするたろう。うぅ、ごめんよぉ。
夜は涼しく、たろうも走る走る!でも、復路はバテて、時速2㎞位でトボトボ歩きでした。
散歩から帰ってきたらもう10時近く、お風呂に入って本日も終了です。たろうとイチャイチャする時間もありません。ホント、あっと言う間です。

ではお休みなさい。
写真は、朝一番のたろうです。平和だのぉ

| 何気ない日常 | 22:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://hibikorejojo.blog17.fc2.com/tb.php/54-015a5a8b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

