onaomayu&黒柴たろう の日々是上々

忙しく毎日が過ぎていますが、HOTEIさんの曲にある「日々是上々」 毎日毎日が無事でよい日である事を願いつつ、日々過ごしています。 内容は愛犬たろうのこと、趣味のバイク・旅行が中心です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あっくんvsたろう


夜勤二日目を終えて、ホッと一息。

先日のお盆期間中、おなお妹夫婦がやってきました。
まぁ、県内に住んでいるので、しょっちゅう来ているのですが(笑)

あっくん♪
甥っ子の、あっくんことアキラくん、8ヶ月です。
あまーいお顔です♪超カワイイ~

カワイイあっくん、
みんなが言っているのですが、おなおさんが子供の頃にすごく似ているのだそうです。
おなおさん本人は「やめてくれー」と言っていますが・・・
では、兄妹同士が似ているか?と言うと、そうでもないような気もするのですが、
まぁ、おなおさんにそっくりなのです。

こんなかわいい子も30数年後には、むさいオッサンになっちゃうのか
と思うと、複雑です(?)


おなおさんたっての希望で、たろうとあっくんの3ショット。


バシッ
オンマウスプリーズ♪

あっくんは、自分より大きいワンコに興味津々。

ギリギリ・・・
力加減なんでわかるはずないので、容赦ないです。
この後のあっくんの手を見たら、ちぎれたたろうの頬毛が何本も・・・
たろう、よくガマンできた・・・偉いよ・・・


~おまけ~

ヒィ、心霊写真~(嘘)

○で囲っている部分・・・心霊写真が・・・


なーんて、モコちゃんです。
フレームに入りたかったようです。



ポチッとお願いしまーす

| 何気ない日常 | 20:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

あっくん、まだまだ怖いもの知らずで容赦ないですね(^^;
たろうさん毛をちぎられながらよく耐えましたね
偉いなぁ~
たろうさんとあっくん、大きさ同じくらいですか?
おなおさんと妹さんはあまり似てないのにあっくんはおなおさ似
妹さんご夫婦はどんな気持ちなのかしら・・・かわいいからいいのかな?i-235
最後の写真、モコちゃんも仲間に入りたかったんですね
ステキな写真です。でもたろうさんあっくんにちょっとびびってる!?

| りょう | 2010/08/21 14:34 | URL |

りょうさん、こんにちは!

そうなんです、あっくんの手のひらには
ちぎれたたろうの毛が・・・
モコちゃんは、しょっちゅう千切られているようで
「キャン!」と悲鳴をあげる時もあるとか・・

まだたろうの方が大きいですね。
次に会う時は、たろうより大きくなっていることでしょう。

ホント、おなおさんに似ていて困ります(笑)

| おまゆ | 2010/08/22 18:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://hibikorejojo.blog17.fc2.com/tb.php/540-dc9c0262

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

