onaomayu&黒柴たろう の日々是上々

忙しく毎日が過ぎていますが、HOTEIさんの曲にある「日々是上々」 毎日毎日が無事でよい日である事を願いつつ、日々過ごしています。 内容は愛犬たろうのこと、趣味のバイク・旅行が中心です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たろうとヘルシア緑茶


夜勤週間を終え、つかの間の休息。
お盆を過ぎてからは、夜の気温が下がってきて
昨日の帰宅時の2時頃には21℃と涼しくなってきました。

今日は日曜にて、おなおさんも一緒に朝のお散歩に行きました。
二人で散歩に行くと、写真に専念できて良いですね(笑)
スマイリーたろう

初め涼しいかな、と思ったのですが、グングン気温上昇。
土手コースは日陰が少なく、東屋に避難。
アチアチ

たろうさん、半分直射日光を浴びていますよ。

おやつ無しで自然な表情キター!
って、暑くてバテているだけなんですども・・・
ニカーッ

ホワイトバランスは屋外では「太陽光」にセットしているのですが、
それでも写真が青っぽく写ることが多いので、
「日陰」にして撮ってみました。
結構黄味が強いですね。夕方みたい?

その後も、たろうを気遣って?
たろうに人の影がかかるように位置を調整しながら歩きました。
人も犬もバテバテです。
ヘルシア~

土手コース、気持ちいいのですが、もう少し日陰があるといいな。


散歩を終えてシャワー・洗濯をして、ルンバをセットして外出。
家電屋さんに行き、再度テレビの値段をチェックしてきて
その後エアリでお買い物。
今日は日曜だと言うのをすっかり忘れていて、ものすごい人でした・・・
ローストポークを買ったので、たろうにも少しあげよう。

夕方のお散歩に行きたいのですが、まだ暑いですね。

テレビ購入をきっかけに、またリビング改造計画しようかなぁ~



ポチッとお願いしまーす

| たろう日記 | 18:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

今日も暑いね・・・
たろう君の笑顔で暑さも吹っ飛びそう!!

・・・と思ったけどやっぱり暑い…^^;

| まぁーこ | 2010/08/23 17:02 | URL |

まぁーこさん、こんばんは!

ごまちん、お誕生日おめでとう!!
一目惚れの出会い・・・
まぁーこさん家に来られて、ごまちんは本当に幸せですよ~

たろうのアチチスマイル・・・
冬毛ももっさりと生えた、暑苦しい黒柴ですよ(笑)

でも、今年の夏も、なんとか乗り切れたようです。

| おまゆ | 2010/08/23 21:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://hibikorejojo.blog17.fc2.com/tb.php/541-37dd3db7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

