onaomayu&黒柴たろう の日々是上々

忙しく毎日が過ぎていますが、HOTEIさんの曲にある「日々是上々」 毎日毎日が無事でよい日である事を願いつつ、日々過ごしています。 内容は愛犬たろうのこと、趣味のバイク・旅行が中心です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たろう、おすわり!


やっとこさ週末。今日はこれから準夜です。
27日は、たろうの月誕生日。
フィラリアのお薬をあげました。

今朝のお散歩は、気温こそ低かったものの、湿度が高く、
たろうが元気に走っていたのは、最初の50メートルくらいで
後はハーハーバテてしまいました。

流し目~
あらら、また白目剥いちゃっています(笑)
さっきまで奥の大きな木の下にいました。


お散歩を終え、おすわりポーズのたろう。
んー、ちょっと太っているな・・・って、何を今更、なんですけども。

おすわり♪

昔からおすわりポーズが少ないたろう。
「おすわり」コマンドで座っていても、
人が動いたり、背を向けたりすると立ち上がってしまう・・・
基本的にまっすぐ立ち続けているか、バッタリと寝ているかのどちらかなのです。

外出先や、車での移動の際は、ずーっと立っているので相当疲れるはずです。
年齢も年齢なので、車の中で立ち続けて、移動で歩いて・・・
こんな感じでは外出の際は、カートに入れて人が押して歩いた方がいいのか?
と思う時も。

せめて、車の中でおすわりか伏せをして過ごすことが出来るよう・・・
来週は、プチお出かけがあるので、それに向けての訓練です!

それに、何よりも、柴犬がおすわりをして見上げる姿、
最高にカワイイですもの!

その「最強ポーズ」でたろうの写真を撮りたいのですが、
なかなかできない・・・


それではお仕事に行ってきます・・・


ポチッとお願いしまーす

| たろう日記 | 15:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://hibikorejojo.blog17.fc2.com/tb.php/545-e4cfb40c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

