onaomayu&黒柴たろう の日々是上々

忙しく毎日が過ぎていますが、HOTEIさんの曲にある「日々是上々」 毎日毎日が無事でよい日である事を願いつつ、日々過ごしています。 内容は愛犬たろうのこと、趣味のバイク・旅行が中心です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小さな旅へ


今日は日勤でした。

8/14から今日まで、夜勤前後の休みしかなく、辛かった・・・
やっと連休です。

あらよっ
本文と写真は関係ありません


明日からonaomayu&たろうは小さな旅へ行ってきます。
初め、たろうを実家に預けて、二人で行こうか?と話していたのですが、
やっぱりたろうも一緒がイイ!

ハムハム・・・
本文と写真は関係ありません

行き先は、たろうの肉球が決めました。
あれ?結局たろう様中心に物事が決まっていく?!



~おまけ~


何気なく、過去の写真を眺めていたら、
おもしろい写真が出てきました。

スリムウォーク♪
ビシッとポーズが決まっているでしょう?(笑)
スリムウォーク♪(懐かしい)とメロディが聞こえてきそうな・・・



ポチッとお願いしまーす

| たろう日記 | 19:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

家族旅行ですね!いってらっしゃいv-222
たろう君の肉球はいったいどっち方面に向いたのでしょうか?
まだまだ暑い日が続いてますが、道中お気をつけていってらっしゃい~

| ゲンポコ | 2010/08/30 16:35 | URL |

ゲンポコさん、こんばんは~

8月も終わりですねぇ。
随分長く、帰省していたのですね。

夏の岩手旅行、終了しました。
迷った時は、たろうの肉球。
恨みっこナシです。

結局たろうが一番おいしい思いをした結果となりました・・・
旅上手なたろうです(?)

| おまゆ | 2010/08/31 20:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://hibikorejojo.blog17.fc2.com/tb.php/546-83641b8c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

