onaomayu&黒柴たろう の日々是上々

忙しく毎日が過ぎていますが、HOTEIさんの曲にある「日々是上々」 毎日毎日が無事でよい日である事を願いつつ、日々過ごしています。 内容は愛犬たろうのこと、趣味のバイク・旅行が中心です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小さな旅、in小岩井農場


onaomayu&黒柴たろう、一泊小旅行から帰って参りました。

8/30はおなおさんの誕生日。
当初二人で出かけ、おなおさんの行きたい所にしようか
と考えていたのですが、やっぱりたろうを預けて行くのも気が引けて、
たろうも一緒にお出かけしました。

たろうも一緒だと、行く所が限られるのですが、
「那須」「岩手」のカードを準備して、たろうが選んだのは「岩手」のカードでした。
と言う事で、小岩井農場へ。

ヤンマー!

岩手は宮城より涼しいか、と思っていたのですが、
とんでもない!ものすごく暑かったです・・・

8月の外出で、たろうの体調が心配で・・・
のはずが、意外とハイテンションなたろう。

たろう、小岩井の地を踏む

南ばかりに行っている私達。
小岩井農場には結婚する前に行ったきりです。
たろうも岩手の地に足を踏み入れました。

今回は、おなおさんの誕生日のため、彼が主役のはずで、
おなおさんも「いいか、たろう、おまえは今回はおまけなの!」
と本犬に言って聞かせていたのですが・・・

前沢牛串、一本1400円也

あれ?(汗)

あむん♪

おや?(笑)

アハ

気がつけば、たろうのペースになっていました・・・

取ったどー!
結局一番いい思いをしたのは、たろう様でした。

道中の様子は次回にでも。



「ポチッ」とよろしく~

| たろう日記 | 20:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

お帰りなさい!
楽しい旅になったようですね。
やっぱりどこの家族もワンコ中心の旅行ですね。
たろう君は元気に旅を楽しんだようで、また暑い日が続きますが、暑さ乗り切ってください。
焼き鳥をいただきたろう君のお顔私のお気に入りの1枚ですが
コーンを食べているのもなかなかキャワイイ~
何をやってもかわいいたろう君ですね!

| ゲンポコ | 2010/08/31 20:57 | URL |

おまゆさんこんばんは^^
そしておなおさん誕生日おめでとぉ~ございます!!
小さな旅。。今回はどこかなぁ~っと思ってましたよぉ~
小岩井農場だったんですね!!
(確かに涼しいイメージがあるんですが、、暑かったんですね。。)

そんでもって、旦那様が主役のはずが!!!!!
やはり気がつけばたろう君♪♪ですね( ´艸`)ムププ

| ヒサ | 2010/08/31 21:00 | URL |

ゲンポコさん、こんにちは!

普段エアコンの効いた部屋で寝てばかりいるたろうなので、
ちょっとこの時期はまずかったかな?
と少々心配になりましたが、
私達以上に旅を楽しんだたろうでした。

こんな写真ばかり載せていると
どれだけ悪い飼い主なんだ!と思われちゃいそうですね・・・(笑)

| おまゆ | 2010/09/01 17:22 | URL | ≫ EDIT

ヒサさん、こんにちは!

長者原SAにドッグランが出来ていましたよ~
旅行の際は、立ち寄ってみて下さいね!
あと、ピーズガーデンも。

盛岡まで約180キロ・・・
南だと那須より遠く、宇都宮までと同じ距離・・・
岩手広い・・

それにしても、ミルモカちゃん、ハードスケジュールキャンプに同行して
何ともないのだから、タフだなぁ~若いっていいなぁ・・・

| おまゆ | 2010/09/01 17:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://hibikorejojo.blog17.fc2.com/tb.php/547-bdf4fc5a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

