onaomayu&黒柴たろう の日々是上々

忙しく毎日が過ぎていますが、HOTEIさんの曲にある「日々是上々」 毎日毎日が無事でよい日である事を願いつつ、日々過ごしています。 内容は愛犬たろうのこと、趣味のバイク・旅行が中心です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

15年散歩してきて、今日が初体験


またまた夜勤週間のomayuです。
今日は二日目深夜を終えて、ホッと一息。

夕方ソファで寛いでいたら、たろうが「クーンクーン」と小さく鼻を鳴らしている。
ん?いつもより早い時間だが、お散歩に行きたいのかな?

まだ6時にて、外は暑いと思い、少し様子を見ていましたが、
ずっとソワソワしているため、お散歩に行きました。

ウルウル

ここ数日で、日が短くなったのをはっきりと感じます。
朝はヨボヨボな事が多いたろうですが、夜のお散歩は割と元気な事多し。
すぐにう○ちをしました。

その後もお散歩を継続しましたが、たろうを引き寄せようと、
何気なくロングリードをたぐり寄せたら・・・
「ムニュッ?!」

こ、この感触・・・まさか・・・

ケータイカメラのライトを当ててみると、たろうのう○ちがベッタリと付いていました・・・
15年一緒にいて、素手でガッツリとたろうのう○ちを掴んだのは初めてです・・・
さっきう○ちポーズをした際に、コウモン様にリードがかかっていたとは、私としたことが・・・

先日の旅行で食べ慣れないものを食べまくって、
少々便がねっとりと緩めだった事もあり・・・

いつも「たろうは全部かわいいんだよねぇ~」なんて言ってるのですが、
ちょっと凹みました。

近くに水道があり、手を洗い、今からお風呂場でリードを洗います!



~おまけ~


パチンコに行ったおなおさんを見送るたろう。
おなお・・・

ゲートにささった前足がカワイイぞー
萌え

でも、う○ちは臭いぞー



ポチッとお願いしまーす

| たろう日記 | 20:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://hibikorejojo.blog17.fc2.com/tb.php/550-97e9cdc6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

