onaomayu&黒柴たろう の日々是上々

忙しく毎日が過ぎていますが、HOTEIさんの曲にある「日々是上々」 毎日毎日が無事でよい日である事を願いつつ、日々過ごしています。 内容は愛犬たろうのこと、趣味のバイク・旅行が中心です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たろう、暴走モード突入!

今日は少し長く書きます。。。

昨日はおまゆさんが準夜で夜おらず、私が夕方の散歩をしてご飯をあげて
所用があったため出かけたのです。。。


夜12時帰宅。


すると、たろうのご飯部屋(納戸)が開いている!
その隙間から見えた納戸の光景は・・・




凄まじいものでした(゜Д゜)




中が思いっきり荒らされてメチャクチャ、、、色んなものが倒され、噛みちぎられそりゃもう惨劇。
当のたろうはなんかうっとりしている!!
どのくらい食べたのか調査した所、、、おやつを入れていた収納ボックスは倒され
封が切られていないおやつは無事でしたが、ほねっこ全滅、ガム・・・袋を食い破り相当食べた模様
お腹いっぱいになったか、食べかけのガムが転がっている・・・

そしてメインのフード。小さいプラスチックの米びつに入れていたのですが、収納ボックスの上に置いておいた
それは当然落下、そして蓋が開けられている、辺りにはフードが散乱、、、どんだけ食べたか、かなり減っていました(ノД`)

怒りを感じながらも、私がちゃんと戸締まり確認しなかったから、、、と凹みながら後片付けしました。
写真を撮る余裕がなくて惨劇をアップできないのが残念。

で、当然それだけ食べたのですから、水もすごい量飲んでいたのでこれはいかんとおもい、
今朝は4時半に起きて超ロング散歩開始。
滝のように流れるたろう水、そしてもっさりとした、たろうのお土産。

結局たろう散歩→一旦車で休憩させておなおウォーキンヴ→もう一度散歩。
家に帰ったら8時でした、汗でビタビタ。休日なのにもうへろへろですよ(T-T)
普段から睡眠時間短いのに今日も3時間、、、うぅひどす。

今日はもう家に引き籠もろうかと思いましたが、こんなのいや!
意地でも遊びに行ってやるぅ(`ε´)

それにしても、ヌーイーめ!とんでもない食欲だ、、、いや私が気をつけねば。。。ハフンンハフン

| たろう日記 | 09:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

大変でしたね(>_<)

おなおさん、お疲れさまでした。
それにしても、たろうくん、
大好きな物が制限なく食べれて
どれほど狂喜したんでしょう。
しかし、お腹を壊さないところは
さすがとしか言いようがありません。

睡眠時間が3時間!
熱帯夜が続いて、それだけでも熟睡できない日々です。
どうぞ寸暇を惜しんで、チョコチョコお眠りなさいますように・・

それにしても、たろうくんスゴイですe-451

| さくらmama | 2010/09/05 13:09 | URL | ≫ EDIT

さくらmamaさん、こんにちは!

私がいない間に、こんな事になっていたみたいで、
しかも、帰宅するまでメールに気付いておらず・・・

以前から、フードコーナー(納戸)の戸締まりが甘いと
隙あらば中に入ってガサゴソしている事がしばしばあったのです。

幸いひめたらや、紗(さや)は無事で、
ガムばっかり食べて(多分7.8本は食べたと思います)
でしたが、この異常な食欲は、お薬(ステロイド)のせいか
はたまた痴呆の症状か・・・

でも、お腹は元気です(笑)

| おまゆ | 2010/09/05 14:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://hibikorejojo.blog17.fc2.com/tb.php/552-7122dfdb

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

