onaomayu&黒柴たろう の日々是上々

忙しく毎日が過ぎていますが、HOTEIさんの曲にある「日々是上々」 毎日毎日が無事でよい日である事を願いつつ、日々過ごしています。 内容は愛犬たろうのこと、趣味のバイク・旅行が中心です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たろうの暴走、証拠写真付き・・・


昨日の準夜の休憩時間、おなおさんからメールが来ていた。

えっ?!
ん?!

生米~(涙)
えっ?!


えぇっ?!
えぇっ?!


証拠写真
きゃあああぁぁ~!!!

今まで何ともなかったのに、
どうしたの?!たろう!!!

昨夜食べた生米、今日の夜のお散歩でしっかり排泄されました・・・

犯犬です♪

常に飢餓状態なたろう、一瞬甲状腺の病気か痴呆か?
心配です。
そんな中、思い当たる節があります。

先日、咳がひどく、動物病院からステロイドを処方され、飲み続けています。
咳は大分落ち着いているのですが、副作用の過食かもしれません・・・

事故に気をつけながら、少し様子を見ようと思います。


ポチッとお願いしまーす

| たろう日記 | 20:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

おお~やられましたね。でも生米食べてもポンポン大丈夫でしたか?厳も1度生米食べて外と家の往復を何度したかという位大変でした・・・
厳は随分少なくなりましたが昔はよくイタズラをして病院に直行がよくあり、カルテにはその都度何をしたかが書いてあるので他の人には見せられません。

| ゲンポコ | 2010/09/06 22:17 | URL |

心配です~。
たろうさん・・・。
きっと副作用ですよ!
うん、大丈夫!!


それにしてもメールのタイトルが。
『えへーん』って。。気になる。

| コロスケ | 2010/09/07 18:11 | URL |

ゲンポコさん、こんばんは。

生米食べて・・・大丈夫じゃありませんよ(笑)
でも、ゲリピーだったのは、翌日の夜だけでしたね。

厳クンのカルテ=行動記録?!
今後どのような内容が書き加えられるのでしょうか・・・

| おまゆ | 2010/09/07 20:08 | URL | ≫ EDIT

コロスケさん、こんばんは。

myパソコン買った?
もしくは、iPhone(笑)

そうなんです、かなり心配です・・・
年々食欲が増しており、食べないよりはいいか、
位にしか思わなかったのですが、
薬を飲むようになったら
いやしさに輪をかけて・・・
食べられるものとそうでないものの区別はつくはずなのに・・・
獣医さんに相談してみます。

P.S 「えへーん」泣き声です・・・

| おまゆ | 2010/09/07 20:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://hibikorejojo.blog17.fc2.com/tb.php/554-33b635a3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

