onaomayu&黒柴たろう の日々是上々

忙しく毎日が過ぎていますが、HOTEIさんの曲にある「日々是上々」 毎日毎日が無事でよい日である事を願いつつ、日々過ごしています。 内容は愛犬たろうのこと、趣味のバイク・旅行が中心です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

空腹との戦い


昨日、一昨日と急に涼しくなりました。
今朝は18℃と少々寒い位でした。

お目々クリッ♪
涼しくなれば、たろうは俄然元気。
朝から猛ダッシュでした・・・

さて、たろうの異常行動ですが、もともと食欲旺盛なたろうですが、
ステロイドの内服をしてからひどい飢餓状態に。
ひもじいよ~
食事中の姿は獣そのもの、起きている間はずっと食べ物を探しており、
寝ていても、呼吸が速いことが多く、安静にできてる時間がほとんどありません。

食事中もこうやって、私達の様子をうかがっています。
うぅ
そして、ハーハーしながら下を向き、臭いを嗅ぎ回り、
また食べ物を探し続けているいるのです。

あまりにも急激な変化が見られたので、先日動物病院に行き、相談してきました。
明らかに副作用だ、と言う事で、薬を変更してもらいました。

落ち着くといいな・・・


~おまけ~


ルンバvsたろう

共存しています。



ポチッとお願いしまーす

| たろう日記 | 21:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://hibikorejojo.blog17.fc2.com/tb.php/556-0857040d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

