onaomayu&黒柴たろう の日々是上々

忙しく毎日が過ぎていますが、HOTEIさんの曲にある「日々是上々」 毎日毎日が無事でよい日である事を願いつつ、日々過ごしています。 内容は愛犬たろうのこと、趣味のバイク・旅行が中心です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

肉・にく・meat


今日は、仕事の後、歓送迎会がありました。
会場は焼き肉屋さん。
先日家族で焼き肉を食べてからインターバルがあまりあいておらず、
でも、会場は焼き肉屋さんのため、本当に肉しか食べるものがなく。

美味しかったのですが、この歳になると肉オンリー結構キツかった・・

帰宅すると、食卓テーブルの上にセブンイレブンのフライドチキンが置いてありました・・・

肉コワイ・・・
肉肉

肉コワイ・・・

明日も仕事です・・・


ポチッとお願いしまーす

| 何気ない日常 | 22:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

食欲旺盛なたろうくん

さくらもオチリの一件ではステロイドを少量とは云いながら
20日間あまり飲んだせいでしょうか
食欲がすごくなりました・・・・・

今は食べた分、それらがすっかり脂肪になってしまって(T.T)

ステロイドは万能な薬ですが
いろんな副作用があって怖いですね。

たろうくんのその後はいかがですか?
どうぞお大事になさってくださいねv-300

| さくらmama | 2010/09/10 23:37 | URL | ≫ EDIT

さくらmamaさん、こんばんは!

あー、さくらちゃんもそうでしたか。
食欲もそうですが、精神症状?
躁状態のような感じになって、ちよっと怖かったです。

ステロイドを中止したところ、少しずつですが、
食欲は正常に戻りつつあります。
その「正常」が年齢的にありえない状態なんですけども(笑)
ただ、やはりステロイドの方が鎮咳効果があるんです、困ったことに・・・

ちょうど良いところを見ながら経過観察していきたいと思います。
愛犬も歳を取ると色々ありますよね・・・
でも、今までの恩返しをするつもりでお世話していきたいです。

| おまゆ | 2010/09/12 22:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://hibikorejojo.blog17.fc2.com/tb.php/557-d3f67c83

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

