onaomayu&黒柴たろう の日々是上々

忙しく毎日が過ぎていますが、HOTEIさんの曲にある「日々是上々」 毎日毎日が無事でよい日である事を願いつつ、日々過ごしています。 内容は愛犬たろうのこと、趣味のバイク・旅行が中心です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たろうの余命宣告、覆らず?!


夜勤週間後半、今日はこれから準夜です。
今日はまたまた雨の日ですが、昨日の写真をUPします。

昨日は爽やかな秋晴れでした。
黄金~
一部で稲刈りが始まっています。

秋ですなぁ

帰宅後、たろうを乗せて実家に行きました。
涼しくなれば、また窓を開けてこういうスタイルで走ることが出来ます。
んふふ♪
今日も信号待ちで並んだサラリーマンの方を笑顔にしていました。

実家に到着、さすがに眠いので、母の布団を借りて昼寝。
たろうは夕飯の支度をする母の傍らにずっといたそうです・・・
そして、魚の焼ける匂いに反応し、声を出していたとか・・・


夕方のお散歩は母と一緒に行きました。
リードは母に託します。
たろうは実家での散歩コースをしっかりと覚えており、グイグイリードします。
それにしても、onaomayu家にいる時より、散歩距離が短いなぁ。
あご肉

母の口から「KARAがカワイイ」という言動が聞かれ
思わず「・・・・。」となりながらも散歩継続。
おいしそうなマズル(?)
母が「家にいる時はシッポが下がっているし、心配な後ろ肢だけど、
こうやって歩く姿は元気だねぇ」と言うので、
「でしょ?だから最低3年は楽勝よ」
と答えたら、

「いやぁ、でもやっぱりあと一年かな・・・」

・・・おチヨさんっ!!!

当の本犬はそんな話をされているとは知らず、のほほんです。

さぁ、今日もボチボチ頑張りましょう。

~おまけ~

W町の「わさお」、一太郎
今日も元気に佇んでいました。


ポチッとお願いしまーす

| たろう日記 | 11:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://hibikorejojo.blog17.fc2.com/tb.php/560-e23aa631

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

