onaomayu&黒柴たろう の日々是上々

忙しく毎日が過ぎていますが、HOTEIさんの曲にある「日々是上々」 毎日毎日が無事でよい日である事を願いつつ、日々過ごしています。 内容は愛犬たろうのこと、趣味のバイク・旅行が中心です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たろうのマズルは、フェルト生地でできています


今日は夜勤最終日。

昨夜2時半頃帰宅すると、たろうがリビングで転がっていました。

スースー寝息を立てて眠るたろうを、しばし観察。
マズル~
マズルがかわいかったので(?)そーっと近づいてみた。

たろうのマズルの白毛は純白、
細かい毛がびっちりと生えています。
フェルトのような質感
マットな質感の毛はフェルトのようでもあります。
うーん、写真でうまく表現できない・・・
とにかくぬいぐるみ度が高いです。

ボンッ!
たろうの被毛を見たまま美しく撮るにはどうしたらいいのでしょうか?

黒柴をキレイに撮るって、案外難しい?
明るくすると白毛が白飛びしてしまうし、暗くすると黒つぶれしてしまうし・・・

日々練習あるのみです。


ポチッとお願いしまーす

| たろう日記 | 15:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

わぁお!!
さっ触りたい(*´Д`)ハァハァ

フェルトみたいってのがすごいわかります。
カメラすごい!
下の絨毯よりたろうさんの方が美しい♪

| コロスケ | 2010/09/17 16:26 | URL |

ふかふかですね~♪
わたしも、さっ触りたい(*´Д`)ハァハァ

ポーのはまだまだそこまで美味しそうにないです(笑)

| アヒル母 | 2010/09/17 17:28 | URL |

コロスケさん、こんばんは!
乗ってるかい?(笑)
myバイクのエンジン掛からないよー

(*´Д`)ハァハァ って・・・♪
マズル、見ているだけで幸せな気持ちになれます。

もっといいレンズと私の腕があれば、
もっとうまく撮れるかもしれません・・・

絨毯は、たろうのホリホリによってボロボロですよ(涙)

| おまゆ | 2010/09/18 22:30 | URL | ≫ EDIT

アヒル母さん、こんばんは!
お元気でしたか?

アヒル母さんまで(*´Д`)ハァハァって(笑)
今日バイクに乗ろうと思ったら、エンジン掛かりませんでしたよ(涙)

ポーちゃんのお毛毛もフッサフサじゃないですか~♪
私、ポーちゃんのまーるい前足も好きです・・・

たろうのお毛毛、
枯れて、よりマットな質感が増しているかもしれません?

| おまゆ | 2010/09/18 22:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://hibikorejojo.blog17.fc2.com/tb.php/562-4f7dafd0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

