onaomayu&黒柴たろう の日々是上々

忙しく毎日が過ぎていますが、HOTEIさんの曲にある「日々是上々」 毎日毎日が無事でよい日である事を願いつつ、日々過ごしています。 内容は愛犬たろうのこと、趣味のバイク・旅行が中心です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

丸森町のひまわり畑♪+ソフトクリーム・・・


四日間夜勤を終えて、連休です。
あっ、でも世の中は三連休か・・・

今日は、バイクに乗りたくて、身支度をして
いざ行かん!と思ったら、エンジンが掛からなくて終了、チーン。

なので、車でお出かけしました。
車でなので、たろう・カメラも一緒です。

目的地は近場、丸森町のひまわり畑です。
9月中旬~下旬まで遅咲きひまわりが楽しめます。

初めに、大内佐野のひまわり畑~
これ、全部ヒマワリです!
けっこうマイナーな場所にあるのですが、
町内にあるもう一カ所の館矢間のひまわり畑より広いらしい。

丘にビッシリとひまわりが咲いていました。
ビッシリ
小さめのひまわりが多かったです。

ズーム!
丸森町は、大小あちこちにひまわり畑があります。

こちらは館矢間のひまわり畑です。
館矢間ひまわり畑
こちらの方が有名らしい。
大きめのひまわりさんです。

たろうが写っていませんが、さすがにひまわりの背が高いので
一緒に撮すことが出来ず・・・

しかも、意外と日中気温が上がり、たろうバテバテ・・・


弱ったたろうを生き返らせるために、探しました・・・
途中の不動尊公園にそれは売られていました!

ハァハァ
かなりヨロヨロしていたたろうでしたが、
これを見たら、シャキーン!!

ハチマキ
リードが額に巻き付いていても、おかまいなし。

ギャァアァァ!
きゃあぁぁぁ~!!!

いつものカワイイたろうが~

ガオーッ
ヒイィ、糸引いてるー

ニヒヒ♪
あぁ、かろうじてたろうだと分かります・・・


あれ?結局たろうの記事になっちゃった・・・
たろう、付き合ってくれてありがとう。
明日はのんびりしましょう。


ポチッとお願いしまーす

| たろう日記 | 22:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

たろうさーん!!ソフトクリームでPになるなよぉ~(笑
ゆっくりお休みくださいね^^

| まぁーこ | 2010/09/18 22:53 | URL |

ひまわり畑凄く綺麗ですね。
かなり広い敷地のひまわりって凄い迫力ですね。
今回はひまわりブログかと思いきや・・・・
たろう君の登場v-424
しかし、いつも落ち着いた感じのたろう君が野獣化しているi-282
でもどんなお顔のたろう君でも可愛いですよ!
またたまにはいつもと違ったろう君をUPしてくださいね。

| ゲンポコ | 2010/09/19 07:45 | URL |

まぁーこさん、こんばんは!

秋の陣、始まったのですね。
杏樹ちゃん、頑張って!

またまたソフトクリーム・・・
へばっている時の即効薬です。

Pになるかと思いきや、全く持って平気です(笑)
頑丈な胃腸の持ち主のたろう爺さんです。

| おまゆ | 2010/09/19 20:10 | URL | ≫ EDIT

ゲンポコさん、こんばんは!

そう、ひまわり写真のはずが、
結局たろうがメインに・・・

獣なたろう、裏の顔・・・
なーんて、食事中の姿とか、なかなかですよ(笑)

こんな姿を見られるうちは、まだまだ大丈夫ですね。

| おまゆ | 2010/09/19 20:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://hibikorejojo.blog17.fc2.com/tb.php/563-76c4f8b7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

