onaomayu&黒柴たろう の日々是上々

忙しく毎日が過ぎていますが、HOTEIさんの曲にある「日々是上々」 毎日毎日が無事でよい日である事を願いつつ、日々過ごしています。 内容は愛犬たろうのこと、趣味のバイク・旅行が中心です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

庭園と柴犬+ソフトク・・・


今日も休み。
特に予定もなく、人・犬共に疲れていたので、お家でのんびり過ごしました。

昨日の残りの写真をUPします。

不動尊公園にて。
真横を向いているたろう。
口角キュッ♪
お耳ヨシ!額段ヨシ!麻呂眉の膨らみヨシ!
そして、マズルヨシ!(?)

ほっこり和の心
柴犬にはこういう景色が似合いますね。
あれ?ヒマワリを撮りに行ったのに、やっぱりたろうばっかりになっている・・・


~おまけ~

まだありました、たろうの変顔

んべっ

キタナイ~
こっちが素の姿のような気がしてきました・・・


ポチッとお願いしまーす

| たろう日記 | 21:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

日本犬には和の景色が似合いますね。
凄くいい写真と思いきやv-405
たろう君凄い~でも食欲が一番元気のバロメータですよね。
たろう君も厳もまだまだ大丈夫ですね!!

| ゲンポコ | 2010/09/20 08:30 | URL |

ゲンポコさん、こんばんは!

同じ犬に見えませんよね・・・

一時食が細い時期がありましたが(ホントに一時期ですけどもw)
こうしておいしそうに食べてくれる姿を見ると安心します。

厳クンもソフトクリーム行っちゃいます?(笑)

| おまゆ | 2010/09/21 22:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://hibikorejojo.blog17.fc2.com/tb.php/564-d9d57598

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

