onaomayu&黒柴たろう の日々是上々

忙しく毎日が過ぎていますが、HOTEIさんの曲にある「日々是上々」 毎日毎日が無事でよい日である事を願いつつ、日々過ごしています。 内容は愛犬たろうのこと、趣味のバイク・旅行が中心です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

病院→ご褒美焼き肉ランチ♪


今日はおなおさんの腎臓クンの日でした。

前回の検査結果が思わしくなく、
割と優しい先生からきつく言われ、
リーチがかかったおなおさん、
再度、運動・食事療法の見直しを余儀なくされ・・・

一生懸命頑張りました。

私が土日日勤の時は朝もたろうの散歩に行ってくれ、
たろう抜きでも休まずに運動に行っていました。

これは今だけ頑張ればいいものではなく、
普段の生活の一部としてずっと続けていかなくてはならないものです。

そうして2ヶ月。

いつもはおなおさん一人で受診していたのですが、
今回は私も同行しました。

帰りの食事は、結果によって

① 焼き肉屋さんで焼き肉ランチ
② ロイヤルホストでステーキ丼
③ 「ひなの」でランチバイキング
④ マック
⑤ 直帰→鬱タイム


結果は・・・
横ばいでヨシ、と思っていたのですが、
結構よくなっていました!!

今回試みた食事療法・運動の生活スタイルがいい結果を生み出しました。

もう少し運動量を増やして、ゆっくりと体重が落ちていけば
もっとGOODです。

診察を終え、階段の角で止まって震えていたおなおさん・・・
のぞき込むと、眼球上転して笑っている?!

「焼き肉~!!♪」

今日は切れ食いデー!!
 ランチ、千代御膳
昼から焼き肉ぅ~

カルボナーラ石焼き~
ちゃっかり私も~

たろうも協力してくれました!

おなお、良かったね!

たろうは運動のお供はもちろんですが、
心の支えの部分も大変大きいです。
これからも食事・運動療法は続くので、
たろうも元気でお手伝いしてね!


ポチッとお願いしまーす

| 何気ない日常 | 21:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://hibikorejojo.blog17.fc2.com/tb.php/565-30a53f6c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

