onaomayu&黒柴たろう の日々是上々

忙しく毎日が過ぎていますが、HOTEIさんの曲にある「日々是上々」 毎日毎日が無事でよい日である事を願いつつ、日々過ごしています。 内容は愛犬たろうのこと、趣味のバイク・旅行が中心です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のんびり休日



おなおです、ようやく休みで今日はのんびりと過ごせました。
相変わらず睡眠時間は短いけど。
おまゆさんは夜勤にてたろうの散歩は私が、、、毎日ウォーキングしていますが
さすがにたろうは全部付いてこれないので普段は車の中で留守番ですが
今日は元気があり、最後まで一緒でした。

で、朝から手作りご飯をあげてすっかりご満悦。
マッサもしてあげて満足して転がっていました。

幸せの肉球

月曜日休みを取ったので、明日から青森へプチ旅行に行ってきます。
たろうはおまゆ実家にお泊まり、帰ってきたおまゆさんがお昼頃連れて行きました。
ゆで卵を用意しておチヨさんが待っていたそうです。。。たろうよかったのぉ。

お豆腐のコチュジャン味噌かけ

今日夜ご飯の担当は私。
料理は時間をかけず、30分以内でしかも美味しく作るのをモットーにしています。
今日のおかずは・・・豆腐の辛味噌のせ、春雨炒め、牛タンでっす。

料理が趣味な私。これからは、簡単にできるレシピを少しづつ載せていこうと思います。
この豆腐は至って簡単。
豆腐をスライスして、辛味噌は味噌、みりん、コチュジャン、シメジ、細切りタケノコ、ネギを
和えたものをのせて、刻みしょうがを乗せるだけ~~5分以内でできますよん。
味もなかなか、お試しあれ~~~。


アホ

で、最後の写真・・・
10/1からの対策です・・・まとめ買いしちゃいました。
だって、120円も値上がりするなんてぇぇぇ。つらす。

禁煙は~~~~~これがなくなったら考えます。。。

さて、旅行の準備して映画見てねましょ。明日ちょっくらいってきます。



ポチッとお願いしまーす

| おなおネタ | 19:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://hibikorejojo.blog17.fc2.com/tb.php/567-d8be0c20

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

